鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

レンホーに応援演説されると逆効果のような気もするが…

【蓮舫元代表】あの蓮舫氏は、今... 「無所属」「立憲民主」「希望」三股の応援演説に奔走



 こういうところが元民進党議員の空気を読めないところでしょうね。レンホーは世間では二重国籍を悪意を持って意図的に続けた売国奴。二重どころか支那との三重国籍疑惑すら噂される特亜の工作員ですよ。

 レンホーの正体がばれたから民進党は凋落し解党に追い込まれたのに、レンホーが選挙応援したら民進党の残党だとバレバレじゃないかwwwでも我々にとってはその候補が民進党残党で売国奴だって丸わかりだからありがたいことではありますがね(苦笑)。

 ところでレンホー自身は今後の身の振り方どうする気だろうか?普通だったら民進党の腐った部分を集めた本流立憲民主党入りのはずですよね。でも希望の党が大きく議席を取ると希望に入りそうだな。そして希望はますます第二民進党になってレンホーが党首になりそうwww憲法改正とか安保法賛成などはどこかに吹き飛んで相変わらずのくだらないもりかけ追及しますよ(呆)。すでに小池自身が言い出してますよね。

 小池って自民党にいたはずなのに、国会中継見てたんだろうか?見ててあれなら頭が相当悪いし、真相を承知の上で意図的にもりかけに言及したのなら人間性を疑います。そういえば、小池が今回出馬したときの後任として都知事候補にレンホーを起用しようと打診したそうですが、見事に断られたそうですね。

 レンホーが出ると自民党は丸山珠代を出すそうですから負け確定だわな(笑)。さすがに馬鹿なレンホーも厳しい現実を見れたという事でしょう。小池の方が空気を読めてない。ただ権力欲だけで国政と都政を混乱させた罪は重い。私は希望の党に投票する者の頭脳と人間性すら疑いますよ。