鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

容疑者の写真見たんだけど、明らかにお隣の民族の顔ですねwww

【東名夫婦死亡事故】石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」★9



 この事件、知れば知るほど酷いですね。パーキングエリアで出口を塞ぐように駐車していたのも言語道断だし、これを注意され激昂し追いかけまわして高速道路上で無理やり停車させて相手の胸ぐらをつかみ殴りかかったのもDQNそのもの。意図的に相手を殺すつもりだったと見られても仕方ありませんよ。

 監視カメラ満載の高速道路上でこんなことをすればばれるに決まってるのに、それでもやってしまうのが基地害。いったいどんな御尊顔だろうと興味を覚えていたんですが、ネットで見ると想像通りの醜悪な犯罪者顔でした。

 後ろから追突し結果的に夫婦を死なせたトラックの運転手には罪を問わないでほしいですね。完全に被害者ですよ。私でも同じ状況なら追突しそう。悪いのはすべてこの容疑者。通名じゃないのかとすら疑いますね。

 世間の馬鹿が二度と同じような事件を起こさないように、この容疑者には厳しい刑事処分を科してほしいと強く思います。