鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国賊マスゴミ討つべし!

【世論調査】内閣支持率36% - 男性の内閣支持率45%、不支持率46% 読売新聞



 7月10日に行われた加計学園問題に関する閉会中審査。まともな理解力のある人間なら前川前文科事務次官天下り問題で首になったことを逆恨みし、自ら捏造文書をマスゴミに持ち込み、それに乗っかったマスゴミ売国野党が安倍政権打倒に利用して騒いでいたと理解できるはず。

 ところがマスゴミは前愛媛県知事加戸氏の発言も青山議員や丸山議員の質問すら全く報道せず、ありえない魔編集であたかも安倍政権が悪いかの如く卑劣な印象操作をやっています。国会中継を実際に見た者なら絶対に騙されないと思いますが、テレビしか情報源のない情弱低能は自ら調べることをせず考えることもできないため簡単に騙されるでしょう。

 それが現在の内閣支持率低下につながっているとは思いますが、それにしても不自然です。東京都議会議員選挙中なら分かる。安倍政権側にもマスゴミに乗ぜられる失点がありましたからね。

 しかし今回の世論調査、安倍政権の支持率が10%以上急落する要因がありましたか?マスゴミが意図的に報じないとはいえ安倍政権はG20など外交で頑張っていましたよ。それを加計問題で妨害していたのはマスゴミ売国野党側。現状維持かちょっとの低下なら理解できるがここまでの急落は常識的にあり得ない。

 いくつかの世論調査の有効回答数を見たんですが、たった数百というのがありました。統計学的には1億人に対し最低でも3万人以上はないとおかしい。信頼レベルを99%とするなら許容誤差を考えて6万人以上必要です。

 有効回答数数百なら情弱老人や頭の悪い主婦層に電話調査すればいくらでも数値を操作できます。誘導質問をすればいいだけですからね。公平公正を心掛けるべきマスゴミが日本の国益を考える安倍政権を倒すために卑劣な工作をするなど許されません。

 放送法でも罰則がないのはおかしい。幸い本日からテロ等準備罪が施行されました。マスゴミ売国野党、中核派など反日組織は完全に繋がっています。一人逮捕し芋づる式に一網打尽にすべきではないでしょうか?マスゴミ反日活動は常軌を逸している。完全に連中が言う共謀罪ですよ。

 マスゴミがこのような状態で朝鮮半島有事が発生したらと思うとぞっとします。奴ら、核ミサイルが落ちてきて数十万の国民が死んでも「一発だけなら誤射かもしれない」とか平気でほざきますよ。北朝鮮工作員の攻撃やテロで日本人が何人死のうと自衛隊が反撃しようとしたら「憲法9条違反」とか「専守防衛に反する」などと利敵行為を繰り返すことは必定。

 テレビしか情報源のない情弱愚民は放っておいて、ネットで真実に目覚めた我々が立ち上がらなければ日本は滅亡します。閉会中審査に関するマスゴミの卑劣な偏向報道を見て危機感を強く抱きました。

 皆さんは一連のマスゴミ売国報道を見てどう感じられましたか?