鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

断固たる措置を取らなければ日本は戦わずして滅びる

【青森】中国公船が青森沖領海侵入 海警局の2隻、海保初確認



 尖閣海域に支那の公船が出没するのさえ目に余るのに、青森沖の領海に堂々と侵入する支那海警の船。いったい日本はどこまで舐められたら目が覚めるのでしょう?

 普通の国なら警告の後退去命令に従わないなら即撃沈ですよ。ここまで露骨に侵略の手を伸ばしているのに日本政府はいったい何をしているのか?遺憾の意で済まされる話ではない。支那政府に厳重抗議し「これ以上不法行為が続けば撃沈もありうる」と警告すべき。

 そのうえで、安倍総理が国民の前でこの事件を詳細に報告し上記のことを訴えるべき。支那の動きは、もりかけ問題での売国勢力の倒閣運動と連動していると私は見ます。安倍総理支那の侵略とそれに対する日本政府の厳しい態度を国民に示せば、支那の命令によって利敵行為を繰り返すマスゴミ外患誘致罪に問える。総理の国民への呼びかけで、利敵行為に関しても示せばよい。これこそ安倍政権起死回生の策だと思うんですがね。

 このままでは憲法改正もできないまま安倍政権はマスゴミに潰されますよ。向こうがなりふり構わず売国行為を繰り返しているんですから、いい加減安倍政権も覚悟を示すべきでは?石破など党内の売国勢力も駆逐する絶好のチャンスですよ。

 今回のケース、明らかに領海侵犯しているんだから海保じゃなく大湊基地のDEちくま(そこにいたらの話。別海域に任務で出動してる場合は仕方ないが…)が出動すべきだったね。ちくまは一応フリゲートなので対艦ミサイルも短魚雷も装備してます。ちくまがダメならミサイル艇のわかたか、くまたかでも良かったんだが…。

 ともかく不法行為には戦争も辞さずという厳しい覚悟を示すべき。戦後平和ボケの時代は終わったんです(怒)。我々国民も目覚めましょう!