鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

完全にテロ行為だろ?政府は取り締まらないのか?

ヘイワ活動家の仕業か 辺野古工事業者の重機の鍵穴に接着剤 放火跡も


 これをテロ行為と言わずして何をテロ行為と呼ぶのか?(呆)安倍政権はいったい何にビビっているんですかね?アメリカの韓国切り捨て、米支対決がはっきりした今、沖縄の米軍基地反対運動は利敵行為であり特亜の工作だと判明しました。

 反日マスゴミであれ売国野党であれ、利敵行為をしたやつは外患誘致罪でどんどんしょっ引けばよい。沖縄反基地運動の横断幕にハングルが載ってますよね。全員逮捕して在日は全財産没収して強制送還、反日パヨクは外患誘致罪で逮捕処刑すればよい。

 政府が本気になれば外患誘致罪は適用できると思いますよ。要は覚悟次第。今なら国民は偽徴用工判決で韓国に対して厳しい見方をしているから、安倍政権が在日の反日活動家を強制送還しても、当然だと思いこそすれ批判はしないはず。我々保守とすればむしろ大歓迎。

 反基地のパヨクを全員逮捕して徹底的に調べ上げれば反日マスゴミ売国野党とのつながりが芋づる式に発覚し一網打尽できるでしょ?これこそ日本の浄化ですよ。平成の時代も終わろうとしているんだから、日本の未来に負の遺産を残しては駄目。お気に入りのフレーズなので最近何度も使ってますが
今年の汚れ今年のうちに!