鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

入国管理局の対応もようやくまともになってきました

【韓国】日本の竹島領有権主張に抗議するため、日本を訪れた市民団体が日本の空港で入国を拒否される

 
 遅きに失した感はありますが、ようやく日本の入管もまともな仕事をしたと言えます。これまでが異常だったんですよ。日本まで来て反日活動をするテロ団体をなぜ今まで放置してきたのか?こんな団体、そもそも入国許可を出したら駄目でしょ?いつ日本国民がテロの犠牲者になるか分かりません。
 
 韓国から来る奴らばかりでなく、日本で反基地運動などをやっている在日も在留許可を剥奪し強制送還すべき。まずは反基地活動家を全員拘束し身元を厳しく調べなければなりません。そして構成員に在日がいた場合、その団体もテロ団体として解散させなければなりません。抵抗したら外患誘致罪で逮捕です。あいちトリエンナーレで問題を慰安婦像だけに矮小化し昭和天皇陛下、特攻隊に対する侮辱を報道しなかった全既存マスゴミも罪に問わなければならない。報道しない自由どころか国民の知る権利に対する重大な侵害です。
 
 戦後日本は事なかれ主義、特亜に対する不必要な配慮で我々一般庶民が苦しめられてきました。配慮するなら我々国民にしてもらいたい。日本に害をなす外国人は国外追放、それと徒党を組んで日本を貶める反日パヨクも同罪です。普通の国なら、国家元首や国旗、国体そのものを侮辱したら重い罪になります。甚だしいケースだと死刑。日本もここまでしろとは言いませんが、厳しい罰則を設けるべきです。思想信条の自由よりも優先すべきは公共の福祉ですよ。優先順位が間違っています。
 
 政府、自民党はまだまだマスゴミを恐れている。ですから我々心ある国民が立ち上がり弱腰政府の尻を叩かないといけないのです。日本が正常化するためには国民一人一人が目覚めることだと私は思います。皆さんはいかがお考えですか?