鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日パヨクの圧力には絶対に屈してはならない!

【松井知事】土人発言の警官に「ご苦労様」撤回しない考え…府には1142件の意見、批判が6割、賛同が4割


 土人発言の何が悪い?日本の国防に関する問題にいちゃもんをつけ、特亜の都合のよい主張しかせず、地元住民に対しては嫌がらせしかしない連中はどのような罵倒をされても当然。私も機動隊員に「ご苦労さま」と感謝したいね。

 それに反基地の連中に沖縄人がどれくらいいるだろうか?それよりも日本人は何人いるだろうか?はっきり言って反日左翼思想を持った在日が大半なんじゃないの?安倍政権も情けない。薄汚い反基地の連中を全員拘束して、身元を調べれば済むだけ。それこそテロ対策という大義名分がある。

 もし外国籍だったら法律違反だから全財産を没収し国外追放、再入国禁止。これでずいぶん浄化できると思いますよ。これに共産党などがぎゃあぎゃあ言ってくればもっけの幸い。外国と通謀したテロ行為を擁護する者はテロリストだと断定し、これも逮捕すれば良い。売国テレビなら虚偽報道、隠蔽で放送法違反を問える。停波だな。

 韓国は我が国固有の領土である竹島を不法占拠しているし、支那も日本の領土である尖閣諸島の領海に不法侵入しているので現在進行形で外患誘致罪が成立してますよ。後は安倍政権の覚悟次第。やり方によっては反日マスゴミも一蓮托生で始末できると思いますがね。

 支那との戦争が間近に迫っている日本の危機ですよ。これまでのような甘い対応では、反日売国奴どもがつけあがるだけ。そろそろ本気を出して日本の敵を駆逐しなければ、いざ有事となった時後ろから撃たれます。もっと我々国民が声をあげ、狂った反日運動を潰さなければ、潰されるのは我々日本人の側です。平和ボケを卒業し、日本を守るのは日本人自身だと覚悟しなければいけません!