鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国政府にも少しは知恵者が居るみたいだな(呆)

【社会】靖国神社爆破テロ事件 韓国人の男を逮捕 ★12



 世界がこれだけテロに厳しくなっている中、靖国爆破テロ犯の引き渡しを日本政府が要求するのが確実になる前に先手を打ってきましたね。詳細は分かりませんが、自ら犯人がのこのこ再入国するはずはないでしょうから、韓国政府関係者が非公式に日本に送り出して日本の警察当局に逮捕させたというのが真相かもしれません。

 こうなる前に、日本政府は早く犯人引き渡し要求をすべきでしたね。そうすれば日韓関係は終わる。もし引き渡し拒否したら韓国はテロリストを匿うテロ支援国家だと国際社会から判断されて外交的に詰むし、逆に引き渡したら反日感情の強い韓国でパククネ政権はもたない。もしかしたら親日売国奴として暗殺すらされかねません。私としてはどっちに転んでもメシウマな展開だったんですが…。

 考えたくはないんですがもしかしたらこの韓国の処置、日本の外務省の入れ知恵ではないかと勘繰りたくなります。日本の外務省にも相当数親韓売国奴が紛れ込んでいそうですからね。外務省にも政界にも親韓派が多すぎる。政権与党の自民党にすら多いのが絶望的です。河村とか額賀とかその代表。日本固有の領土である竹島を不法占拠し、捏造慰安婦と狂った歴史認識で日本を世界中で侮辱しまくる敵国の韓国と友好関係など存在しません。冷戦時代は、戦略的意味があったからそれなりに我慢して付き合わざるをえませんでしたが、今は違う。明らかに日本の防衛上邪魔になる存在であり、経済的にも競合相手なので滅びてもらわなくてはいけない国です。

 日韓友好などと今更ほざく連中は、売国奴と言って良い。まともな日本人なら我が国に激しい憎悪を抱く韓国とは断交を主張するのが普通です。日本にスパイ防止法が無いから舐めているんでしょう。ともかくこの事件は、女性子どもを狙った悪質なテロ事件ですから、幸い被害は出なかったとしても厳罰に処すのが当然。敵国韓国に対する配慮など無用です。安倍政権がどこまで本気でこのテロリストを処断するか我々国民は厳しく見守らなければなりません。おそらく在日+反日左翼勢力はこのテロリストを弁護するため安田など反日弁護士を総動員してくるでしょうから注意が必要ですよ。

 今回は穏便に済ませても、奴ら民族ぐるみの基地害ですから第二第三のテロリストが出てくるはずです。なにせ安重根を英雄視する国ですから(呆)。実際に犠牲者が出る前に国交断絶すべきだと考えますが、皆さんはどう思われますか?