鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!共謀罪法案閣議決定!!!

【祝】『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定!



 売国野党と反日マスゴミが森友騒動で妨害をし続けましたが、結局自滅という形で森友問題終結の兆しが見えて来ており、そして本日連中が最も嫌がる共謀罪法案が閣議決定しました♪

 残念だったな売国奴どもwwwこれでよほどの事がない限り共謀罪は国会で可決成立するぞ。NHK大河ドラマ風に言えば、「明日国会議事堂が焼け落ちない限り」成立です(爆)。

 本当にめでたい。まあテロに厳しい対処をするというのは国際的な流れで日本だけが例外的に遅れていたんですから当然と言えば当然。外国人が不法に政治活動し日本の国防問題にまで文句をいうのも、世界ではありえない異常な状態なので一刻も早く糺してほしい。

 沖縄で反基地運動をしている在日辛子玉一派、どうする気だろうね?ますます追い詰められるな。翁長も万が一沖縄振興費をこれら反基地反日運動に流用していたら一蓮托生で終わります。戦後初というか明治新政府成立以後初の外患誘致罪を適用された自治体の首長となるかもしれませんなwww

 私は森友騒動で共謀罪成立を妨害した売国野党、反日マスゴミ共謀罪容疑第一号として厳しく捜査すべきだと思いますよ。それくらいの罪はある。北朝鮮の関与も疑われるんですから、日本の安全を守るためにも厳しく断罪しましょう。もう売国無罪が許される国ではない。日本を貶める行動にはそれ相応のペナルティを与えるべきです。



 後はスパイ防止法ですな♪我々日本人には朗報、反日左翼と在日には凶報でした(笑)。