鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国の民主主義が羨ましいなら帰国しろ!(怒)

【話題】反アベ界隈「韓国の民主主義うらやましい。韓国は日本より進んでいる」★2



 あのな、まともな民主主義国なら大統領がシャーマンの言いなりになって国政を私物化し破壊するなど有り得ないんだよ(呆)。それに正当な選挙でクネクネを選んだのは韓国人そのものだぞ。責任は自分たちにもあると考えないのか?

 デモに何人集まっても、それでクネクネが退陣してもこれは民主主義じゃない。ただの暴徒が為政者を引きずり下ろしただけの土人国家の姿。羨ましがってるのは日本にいる在日とそれに結託した反日左翼だけだろうな。大半の日本人は韓国の醜態を笑っているか呆れているかでしょう。日本ではパヨクどもがどんなに扇動しても国民は利口になっているから騙されません。

 ↓朝鮮人ってこんなことする連中だからね(苦笑)。
イメージ 1

 クネクネ問題に日本は一体何の関係がある?支離滅裂。まさに基地害民族そのものじゃないかwww

 こいつらとりあえず反日しないと気が済まないんだろうな。DNAレベルでしっかり刻みつけられているんでしょう。我々日本人にとって望ましい展開は、クネクネが殺されるか辞めさせられるかで消えた後超反日政権ができる事。

 日韓慰安婦合意破棄、THAAD配備白紙撤回、日韓断交してくれないかな?これで日韓通貨スワップも雲散霧消するし、寄生虫の在日を全員追放できる。日本にとっては大掃除できるので嬉しいんだが(爆)。アメリカも安心して撤退できますよね♪

 朝鮮人は基地害だから、やってくれると信じています。北朝鮮は労せずして半島統一できるかもしれませんよ。そして支那と組んで第三次世界大戦起こしてくださいよ。そうなれば世界は合法的に民族浄化できて、世界の癌細胞を滅ぼせますからwww