鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

猫すらまともに飼えない者が政治家など務まるわけない

【【炎上】蓮舫が飼っている猫の様子がおかしいと騒ぎに 虐待の疑いも…


イメージ 1

 いえね、別にイチャモンつけようというのではないんですよ。これがレンホーじゃなくて安倍さんが飼っている猫だとしても違和感がある写真です。

 猫を実際に飼っている方や猫好きな方なら分かると思うんですが、猫は人間の愛情を敏感に感じ取ります。表情が無いといっても、分かる人には分かります。しぐさも違いますしね。

 この写真の猫、何かに怯えているみたいです。すくなくとも写真を撮った人間(レンホー?)を信頼していないのは確か。虐待の疑いすらあります。目ヤニも酷いですしね。表情も死んでいます。

 猫好きの私としたら絶対に許せない写真。家で飼っている猫にすら愛情を示せない人間が、国民を愛する事ができるでしょうか?国民のための政治をする事ができるでしょうか?

 失礼、彼女は支那人疑惑もありますね。そのうち食べる気なんでしょうか?(呆)