鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テコンダ―朴、2巻発売決定!!!

【漫画】テコンダー朴 第2巻が発売決定!! 香山○カ、ぱよちん、新潟○報の坂本○樹部長が登場wwwwwwwwwww


 いかん、タイトルだけで大爆笑してしまった。テコンダ―朴、第1巻見つけてるんですよ。インターネットカフェに置いてないから読めないじゃない。新刊で買う気はないから古本屋回ってるんだけど無いんだよな。

 でも2巻で、上記のオールスターキャストが出るなら1巻と合わせて買うかな?(爆)

 1巻もギャグ満載でしたからね。立ったまま死んでるノムヒョンとか、桜井誠モデルのキャラがドブエモデルの婆を投げつけ先でぶつかったゴミ箱がロッテリアの奴だったりwww朝鮮忍者も出てきますよ(核爆)。

 一見テコンダ―を主人公にしてヘイトする日本を糾弾するスタイルをとっていますが、その実態は在日を徹底的に小馬鹿にしおちょくった内容wwwいやあ、読みたい(笑)。

 2巻は、自称精神科医の精神病患者、ぱよぱよちーん氏、闇のキャンディーズという新たなスターが登場!!!

 よし、自分へのご褒美で買おう!なんか年末にかけて話題作が目白押しですね。現在韓国ではリアル韓流ドラマ『クネクネスキャンダル』が上映中だしwww







追伸:
 この本の売り上げ促進のために有田ヨシフ不買運動してくれないかね?でも表向き日本を糾弾する内容だからそれもできないんだよな。悔しいのう~悔しいのう~在日連中、火病し過ぎて夜も眠れないかも?

 それにしてもこの漫画の作者、頭良いよね。所謂褒め殺しってやつですか?褒めてすらいないんだけどね(苦笑)。