鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

8月15日を巡る日韓関係

【領土】韓国議員団が竹島上陸。日本政府の抗議を黙殺


 日本政府の再三の抗議を無視して行われた韓国議員団による竹島不法上陸。私は絶対にやるだろうなと思っていたので驚きはありません。

 8月15日というのは大東亜戦争終結の日であるとともに、お盆の中日でもあります。先の大戦で亡くなられた英霊の皆さんの鎮魂のために静かに過ごしたいというのが大多数の日本人。ところが日本人にとってデリケートなこの日に、韓国は露骨な挑発、侮日行為をしました。

 安倍政権、外務省はこんな国に10億拠出するのですか?日本大使館前の捏造慰安婦像撤去の確約もなしに。おそらく今回も遺憾の意だけで何ら実効的な制裁などしないでしょう。だから薄汚い朝鮮人ごときにここまで舐められてるんです。

 例えば支那には、朝鮮人どもは絶対にこんな侮辱行為はしないでしょう。ロシアやアメリカにも同様。それどころか靴を舐めんばかりに気持ち悪い媚態を示すでしょう。それは報復が怖いから。一方日本に対しては、どんな酷い事をしても許されると思っている。

 戦後一貫して繰り返された日本政府の事なかれ主義、土下座外交、不必要な配慮の結果がこの体たらくですよ。私が今安倍総理の立場なら、韓国議員不法行為を激しく非難し、報復として在日韓国朝鮮人特別永住許可を取り消し不法入国者はその子孫も含めて全財産没収のうえ強制送還しますよ。それくらいやっていい。ここまで侮辱されているんですから。

 でも日本政府は何もしないでしょうね。まったく無意味な遺憾の意だけで。そして10億は唯々諾々と払うでしょう。我々はマスゴミの報道も厳しく監視しなければなりません。この事件を無視したり、矮小化して報道するのは明らかな反日行為。外患誘致罪にあたります。政治家どもが弱腰なら、我々国民が立ち上がって売国マスゴミを叩き潰さなければなりません!

 朝鮮人はまともな人類ではない。こんな基地害どもに配慮していったい日本に何のメリットがあるのか?百害あって一利なし。国交断絶して、不逞鮮人を叩き出す以外道はありません。

 マスゴミが無視するなら、我々がネットでこの事件を拡散するしかない。日本人は特亜どころか国内の売国奴どもにも舐められているんですよ。負けてたまるか!日本国民の覚醒を強く願います!!!