鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国の話題、いくつか

【社会】韓国で反日扇動にうんざりする若い世代が出現中


 擦り寄ろうと必死になってますな。さすがにいつまでも反日を続けたら韓国が滅びるって分かったのか?ただね、反日しないと国がもたない異常な民族ですからすでに手遅れ。これまで散々反日をしておいて、急に親日に転じても誰が信用するものか。

 まともな日本人は朝鮮民族を不倶戴天の敵だと認識してますよ。それに一部で変わっても全体は反日のまま。もう分かったからとっとと滅びてください。韓国を話題にする事すら嫌。在日を全部引き取って世界から消えて下さいな♪



 ほんと朝鮮人は、息を吐くように嘘をつくな(呆)。お前ら選挙権あるだろ?韓国の大統領選挙も国会議員選挙も投票できるでしょ?韓国大使館に行きなさいよ。そして日本の政治には金輪際関わるな。迷惑極まりない。

 その前にドブエ、リンチ事件の主犯はこのまま日本でのうのうと生きられるのかね?(苦笑)

 在日が韓国の選挙権を行使しない理由は容易に想像できるけどね。へたに選挙登録したら所在がばれるからwww男子は徴兵。脱税もマイナンバーですべて把握。事後法が得意技の韓国だから過去何十年に渡る脱税の追徴金とか平気で掛けてくるでしょうな。徴兵逃れの男子の家族に罰金という荒業もある。在日はすべての財産を没収され男子は兵役でジングルベル、女子は従軍慰安婦ですか?家族は在日村で一生飼い殺し。おそらくですが朝鮮戦争再開したら家族もろとも地雷原踏破要員になるかも?38度線近くの在日村なら確実にそう。韓国政府としても所詮棄民ですからね。

 身から出た錆とはいえ哀れです。日本は国際法を順守しますから引き渡し要請があったら嬉々として協力しないといけませんな。我々国民も通報にいそしみますよ♪引き渡し要請が無くても叩き出すけどね(爆)。




 もううんざりなんだよ(怒)。散々世界中で反日活動を行い、日本を憎みぬいてるんでしょ?だったらそんな国には行きたくもないし関心も持たないというのが普通の国。おそらく朝鮮人は日本を舐め切っているんでしょうな。

 まともな国はこれだけ嫌がらせされたら断交します。政府が弱腰でも国民が許さない。ところが日本は、マスゴミ朝鮮人の悪行を隠蔽してますから国民が実態を知らない。おそらく朝鮮進駐軍事件が明るみになるだけで韓国と友好関係を結ぼうと思う日本人は居なくなりますよ。自然と不法滞在の在日も強制送還という流れになる。

 在日が支配しているマスゴミもそれが分かっているから情報を統制し国民に真実を知らせないようにしてるんだろうな。しかし今はネット時代。隠蔽しようとしてもできない世の中になっています。隠せば隠すほど真相がばれた時の反動は大きい。マスゴミも無事には済まないと思いますよ。その日まで首を洗って待っている事だなwww