鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本当に韓国って日本を舐めくさってるな(呆)

韓国経済危機の兆候、日本に援助求める機運高まる


 普通の国なら、将来的に援助してもらう可能性がある国には気を使い間違っても挑発しようとはしない。できるだけ友好に気を付け、相手国の国民感情を傷つけないよう慎重に行動します。

 ところが韓国はどうでしょう?日韓基本条約で完全かつ最終的にすべての問題は解決しているにもかかわらず、捏造慰安婦問題で日本を徹底的に痛めつけ、脅迫し未来永劫集ろうとする。自分たちも当時日本だったにもかかわらず、支那と連合し歴史認識問題で日本を非難し続ける。その他あらゆる機会に日本を貶め憎み、侮辱しています。

 さながら敵国のような対応。いや完全に敵国でしたね。竹島を不法に奪っていますから。ついこの前韓国議員団が日本政府の抗議にもかかわらず竹島不法上陸したばかりじゃないですか!(怒)

 彼らの精神性が理解できないのは、ここまで日本を憎み侮辱しているにもかかわらず自分が窮地に立つと、嫌がらせしてきた日本に平気で援助を求める事。しかも日本政府は、愚かにもそれに答え無意味かつ有害な韓国援助をし続けてきました。

 だから日本は舐められるのです。特亜に配慮して今まで一度でも良い事がありましたか?まったくないでしょう。そればかりか、特亜は日本の弱腰に付け込み、さらに居丈高になって日本に理不尽な要求をし続けます。

 今回もそうでしょう。日本はどんなに痛めつけてもちょっと要求すればすぐ従うと舐めくさっているんですよ。そりゃそうですよね。どんな酷い事をされても遺憾の意だけで終わるんですから。これは何もしないのと一緒。嫌がらせを受けたら倍返しで報復する、これが特亜に対する正しい態度。

 私は朝鮮人が大嫌いです。支那でさえ反日支那人は嫌いですが、その文化歴史は好きですし認めています。ところが朝鮮には何一つ良い事がない。すべてが悪意と嘘。本当におぞましい連中です。人類ですらない。ヒトモドキと言わざるを得ない。

 国民はいい加減立ち上がらないといけません。こんな韓国に日本政府はまた援助しようとしているんですよ。我々が声を上げなければ日韓通貨スワップは簡単に再開します。我々国民は朝鮮人ばかりでなく日本の政治家・官僚どもからさえ舐められているんです。これがほかの国なら敵国に援助した政治家や官僚は無事では済まされません。命すら危うい。

 国民の怒りを連中に見せてやりましょう!でないと日本は近い将来滅亡しますよ。日本人の覚醒を強く願います!!!