鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

慰安婦世界遺産登録、絶対に阻止しなければなりません!

【話題】中韓が「慰安婦」世界遺産登録を画策、断固阻止へ反対署名がスタート



 本日は別の話題にしようと思ってましたが、絶対に看過できないニュースが入ってきてのでこれにしました。もし捏造従軍慰安婦世界遺産にでもなろうものなら日本は未来永劫支那と朝鮮に集られ続けるでしょう。そして世界から性奴隷強制連行国家というありもしない嘘で永遠に汚辱に塗れた情けない国と見做されてされてしまいます。

 それにしても支那・韓国という国はどこまで卑劣なんでしょうか?(呆)特に韓国は日本の世界遺産登録は妨害するくせに、今度は捏造慰安婦世界遺産登録して日本を苦しめようとするとは…。ここまで来ると完全に敵国でしょ?韓国と在日の圧力に屈した河野談話村山談話が日本に及ぼした悪影響は図りしれません。

 日本人が目覚めないと、我々だけでなく子供たち、そしてその子孫まで日本国が存在する限り侮辱され続けるんですよ。私は絶対に耐えられません。今断固たる措置をしなければ将来に禍根を残す事になります。全く危機感のない政治家どもでは駄目。我々国民が目覚めて政治家に圧力をかけなければなりません。

 「ここまで嫌がらせされて、どうして韓国を許しているのか?」「支那・韓国は明らかに敵国。なぜ国交断絶しないのか?」「あからさまな敵対行為をされているのに、首脳会談をする必要があるのか?国交改善をする意味を教えろ」とどんどん政治家に声をあげるべきなのです。

 国民が怒らなければヘタレの政治家は何もしません。売国議員が多いですからね。国民と怒りの共有するまともな保守議員を選ぶとともに、特亜の工作員と見做される売国議員を全員落選させなければなりません!このまま日本が特亜に貶められ続ける事を見過ごすことはできないのです。

 政治家への圧力を行うためにはこの許し難い事実を全国民に拡散しなければなりません!なでしこアクションに署名するのに躊躇する人もいるでしょう。しかし口コミ、チラシ配布、ネット拡散はできるはず。それぞれが出来る範囲で日本を守る行動をすべきだと私は思います。

 共感を抱かれた方がいらっしゃったらどんどんこの事実を拡散して下さい!我らが祖国日本の未来を救うために本当に本当にお願いします!!