鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まさかこんな見え見えの嘘に騙される馬鹿はいないでしょうね?

【日韓】従軍慰安婦協議、「日本の財政支援と謝罪の代わりに韓国は最終解決保証」在韓日本大使館前の『平和の少女像』撤去も



 そもそも1965年の日韓基本条約で対日請求権は完全かつ最終的に解決したはず。その代わりに韓国の国家予算の何倍にもなる莫大な援助を行い、韓国はそれを基に漢江の奇跡という経済発展を遂げたはず。お金は突然湧いてきたりしない。だから、万一請求権関係で問題があったとしても韓国政府に求めるのが筋。日本に求めるのはお門違い。

 日本だって、朝鮮半島に莫大な資産を残しているのにそれを放棄しているんですよ。バ韓国ががたがた言うなら日韓基本条約を破棄して、日本も堂々と半島に残してきた資産の返還を求めなければなりません。

 歴代内閣と外務省がヘタレで国際条約の基本中の基本をわきまえないからいつまでも韓国に侮辱され集られ続けてきたんです。最初にそういう理不尽な要求には応じられないと毅然たる態度で拒否していればここまで深刻化していないんです。チンピラの恐喝に一切の配慮は不要。奴らは日本が弱腰になればもっと要求のハードルを上げてきますよ。

 今回の申し出だって絶対に嘘です。一時的には日本がお金を払っておとなしくなっても、韓国が経済的に困ってくるとすぐ同じような要求をしてくるに決まっている。これまでも同じような事が何回も起こってますよね。朝鮮人は病的な嘘つきだから相手にすること自体間違い。何回騙されれば学習するんですか?(呆)

 まさか今回は騙されないと思うが、こんな虫の良い要求をされること自体舐められている証拠。バ韓国が理不尽な要求をする国って日本だけですよ。アメリカにこんなふざけた要求すれば直ちに米韓同盟を破棄され敵国認定される。日本はヘタレだから事なかれ主義で外国的に強硬手段を取れないでしょ。だからいつまでもバ韓国に舐められ侮辱され続けるんです。

 こんな情けない状況になったのは、無能な政治家と外務省の責任です。そしてそれを指摘してこなかった平和ボケ国民が悪い。幸いにして今はネットで国民は真実を知る機会がある。政府がふざけた事をしようとしたら厳しく糾弾しなければなりません!もういい加減負の連鎖は断ち切りましょうよ。