鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

15%の売国奴

【日韓】慰安婦問題、「見舞金も出すべきでない」が6割超 J-CAST調査


イメージ 1

 根本的に従軍慰安婦問題が韓国の悪質な捏造であり日本にたかるための外交カードだから、向こうは永遠にこの問題を放棄せず謝罪と賠償を求め続けるという実態は百歩譲って置いておきましょう。そもそも1965年の日韓基本条約第2条で請求権問題は完全かつ最終的に解決されていますよ。これをベースに考えれば韓国がこれ以降慰安婦問題を謝罪と賠償を持ち出すのもお門違いだし、それにいちいち付き合っている日本政府と外務省は犯罪的売国行為だと言えます。

 日本のマスゴミもこの事実を報じないからネット環境のない情弱国民は実態を何も知らず雰囲気だけで発言しています。上の調査は一応ネット環境のある人を対象にしているので馬鹿率が15%くらいで済んでますが、一般国民対象なら馬鹿率は倍以上に跳ね上がると思います。これ憂慮すべき事態ですよ。

 もし慰安婦問題があるとすれば賠償すべきは韓国政府。日韓基本条約に調印した当事者ですからね。あくまで日本に謝罪と賠償を求めるなら日韓基本条約を破棄して改めて話し合わなければならない。そうなると日本も韓国に残してきた資産の補償を求めるのが筋ですから、おそらく少なくとも数十兆円単位になりますよ。そんな莫大な大金韓国が払えるわけないから、話し合いは決裂し自然に国交断絶になります。国交回復以前に戻るわけですからね。

 だから、日本は「いつまでも解決済みの慰安婦問題でごねるという事は日韓基本条約を破棄するつもりか?そうなると国交断絶だぞ」とはっきり言うべき。それを今までしなかった事なかれ主義の日本政府が一番悪い。特亜に配慮して今まで良い事が一つでもあっただろうか?逆に弱腰と侮られ要求を釣り上げられたケースしかないと思うんだが。

 この期に及んでも、外務省と日本政府、自民党の一部には韓国に何らかの補償を考えている売国奴がいますよね。本当に許し難い屑どもです。安倍政権になって日韓関係が冷え込んだけど、何一つデメリットなかったですよね?これが現実。むしろ円高が是正されたおかげで競合相手の韓国企業が日本企業との競争に負けて倒産寸前じゃないですか!これ以上良い事はないよ。

 マスゴミは特亜の手先だから真実を一切報じないけど、ネットで真実を知った我々が一般国民に拡散しないとまた卑劣な韓国と在日どもに騙されますよ。いったい何回騙されれば悟るんですか?(呆)


 国際常識を持たない韓国は土人国家。まともに相手する必要のない相手。国際条約の意味も知らないからいつまでも基地害のように無理筋な要求をしているだけ。在日を全員追放して国交断絶が一番日本にとって良い選択だと思いますがね。