鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

慰安婦合意受け入れ困難は分かったからさっさと破棄しろ

【日韓】慰安婦合意、受け入れ困難=韓国特使



 ムンたんの選挙前からの公約だから、さっさと慰安婦合意破棄しなさいよ。最終的かつ不可逆的合意だから追加交渉とか再交渉はあり得ないんだよ。韓国としては受け入れて誠実に合意内容を履行するか、それが嫌なら破棄するしかない。

 破棄したら最悪日本と国交断絶もあるからビビってるんだろ?そんな逃げ口上は通用しないぞ。受け入れ困難も何も政府間の合意だから、そんなの知った事ではない。国民の意向に逆らって合意したのも韓国政府の責任なら、合意に反対する国民を説得するのも韓国政府の責任。日本はすでに履行しているんだから関係ない。

 安倍さんもはっきり言ってやればいいのに。「慰安婦合意破棄は勝手だが、今後一切の条約・合意は結べない」と。理想的には「これまでの条約・合意に関しても日本が一方的に不利なものに関しては見直す用意がある」とまで言ったら完璧だけどね。


 ともかく日本としては、ウィーン条約違反の捏造慰安婦像を撤去するまで一切の話し合いをしてはいけません。これまで甘い顔をし続けたから韓国が舐めているんです。日本を愚弄したら痛い目に遭う(それも致命傷を食らう)と認識させないと駄目。これは甘え切った韓国の性根を叩き直すためにも荒療治になると思うんですけどね。

 これで立ち直れば韓国は21世紀も生き残れるし、相変わらずだったら滅亡します。私は後者の可能性が99%だとは思いますが(苦笑)。


 永遠の甘ったれ反日国家の韓国とは国交断絶が一番。経済制裁でさっさと滅ぼしましょう♪