鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本当に終わりにできるのか?

【韓国】新たな慰安婦像、31日に日本総領事館前に設置か、不許可か 建てられたら「合意は終わり」(日韓関係筋)★3


 特亜が戦後日本を舐め続けているのは、日本政府が侮辱を受けても絶対に報復しないと知っているからです。国家間の合意や条約を結んでおいて一方的に破棄したり違反したら普通の国は怒って報復します。ソ連やロシアだったら、それを口実に軍事侵攻すらあり得る。アメリカもただでは済まさないでしょう。軍事力を直接使わないにしても世界一の強大な軍事力を背景に恫喝くらいはするでしょうね。経済制裁は当然です。

 日本はどうでしょうか?憲法9条で国家間の紛争解決の手段として戦争を放棄したのは良いが(本当は国防上絶対に良くないが…)、事なかれ主義で土下座外交を繰り返し日本に不利な事が起こっても遺憾の意を述べるだけ。実力行使をしないため、相手国は何の痛痒も感じない。そればかりかますます日本を侮り敵対行為を繰り返す。

 韓国が典型例です。本来1965年の日韓基本条約ですべての請求権は完全かつ最終的に解決したはず。韓国がありもしない慰安婦強制連行への謝罪と賠償を求めた時、基本条約は破棄されたものと解釈しないといけない。ところが歴代日本政府は、事を荒立てたくないばかりに韓国の要求に従い、無用の配慮で謝罪と賠償をし続けました。

 その極め付けが2015年末の日韓慰安婦合意でした。約束破りの常習犯である韓国との合意など有害無益だと我々は訴え猛反対しました。しかし、アメリカの圧力で仕方なく結んだと理解し、怒りは内包しながらも冷静に観察したのです。ところが、一年もたたないうちにこの体たらく。だから反対したんだ!(怒)

 日本は10億円の血税を拠出したのに、最低限の約束であるソウルの日本大使館前の慰安婦像すら撤去していないじゃないか!そればかりか世界中で捏造慰安婦像は増え続け、今度は釜山で慰安婦像ですか?呆れてものも言えないとはこの事。韓国が約束違反するたびに厳重に抗議し経済制裁など報復をしていれば絶対に起こり得なかった事態だと断言できます。

 日本は厳重な抗議どころか遺憾の意だけ。一体これのどこに効力があるのでしょう?もし何かあるのなら教えてほしいくらい。私が韓国政府だって、日本の情けない対応を見たら嘲笑しますます要求を釣り上げますよ。

 今回釜山の日本総領事館前に慰安婦像は設置されるでしょうね。その時日本は何ができるのか?普通の国なら日韓慰安婦合意が破棄されたとして通貨スワップ再開交渉停止、国交断絶も視野に入れた厳しい対応をしますよ。貿易にもペナルティを与えるでしょうね。経済制裁はあたりまえ。

 しかし、日本政府はここまでできるでしょうか?高い確率で遺憾の意だけだと思いますよ。こんなヘタレだから特亜に侮られ竹島は盗られたまま、尖閣は現在進行形で侵略されるんです。腰ぬけの政治家に頼っていては駄目。国民が目覚めない限り日本は最後には滅亡しますよ。第2次世界大戦で敗北するまで日本はこんな酷い国ではなかった。元寇のときも滅亡覚悟で必死に戦い国を守ったではありませんか!大東亜戦争も座して死を待つよりは乾坤一擲、決死の覚悟で戦いを決断したのではないですか?

 日露戦争では国民一丸となってロシアと対決しました。だから強大なロシアに勝つ事ができたのです。一連の慰安婦騒動も国民が目覚め、政府に断固たる態度を求めたらこのような悲惨な状況にはならなかったはず。国民の平和ボケの責任だとも言えます。

 我々国民が目覚め、弱腰の政府の尻を叩くしかない。日本は韓国のような反日国家が無くても困らない。国内の在日も凶悪犯罪ばかり起こし社会不安の一因となっている。こんな敵性国家とは関係を断ちましょうよ!来年は、日韓国交断絶元年としたいですね!皆さんはいかが思われますか?