鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日韓通貨スワップ再開という悪夢

【経済】政府、日韓通貨スワップ再開に前向き「断る理由はない」 ★6



 私が去年末の日韓慰安婦合意で危惧した事がいよいよ現実化して来ました。財務省、外務省いや安倍政権そのものの日韓通貨スワップ再開の言い訳として「この前の日韓合意で関係改善がなされたじゃないか」とか「慰安婦問題は解決したのだから通貨スワップを断る理由はない」などというのが出てくるだろうと思ってましたが、その通りでした(呆)。

 日韓慰安婦合意の時通貨スワップ再開の密約もなされただろうと噂されていましたが、はからずもその噂が実証されたようなものです。

 そもそも日韓関係は本当に改善されましたか?在韓日本大使館前の慰安婦像は撤去されましたか?あれはウィーン条約違反ですよ。『外交関係に関するウィーン条約』では「外交使節である大使館を侮辱してはならない」とありますがあれはかなり深刻な侮辱です。「民間団体がやったから政府は関与できない」というのは韓国の言い訳にすぎません。韓国政府は国際社会の一員なら率先して慰安婦像を撤去しなければいけない立場。嫌なら条約を破棄して国際社会から脱退しなければならない。そういう深刻な事態なのに日本政府は何故抗議しないのか?普通の国ならあらゆる交渉は慰安婦像撤去が最低条件と通告すべき。

 よほど日本政府と政治家どもに親韓売国奴がひしめいているんでしょうね。私は安倍総理も例外ではないと思いますが…。

 日韓慰安婦合意で慰安婦像撤去が韓国の努力目標になり合意文書さえない口約束だったツケが早くも露呈しました。だからどんなにアメリカの圧力があろうと日韓慰安婦合意など絶対に結んではいけなかったんです。朝鮮人は病的な嘘つき。異常者と口約束しても無意味、どうせすぐ破られるに決まっている。本当に通貨スワップが再開されたら日韓慰安婦合意擁護派はどう責任取ってくれるのでしょうか?いや、愚か者の責任など追及しても意味はない。

 唯一の、そしてか細い希望は日韓通貨スワップ再開が韓国の公式な要請でなされるということ。この一文に頼らざるを得ないのが本当に悲しい。本当に希望的観測ですがプライドの高い韓国政府が泣きつくはずはないという事ですが私は懐疑的です。おそらくこれも反故にされる可能性が高いですがね。それほど日本国内に親韓売国奴がはびこっているという事ですよ。国民が目覚めない限り在日と韓国の横暴は絶対に無くなりません。日本は未来永劫侮辱され続けるだけ。悔しかったら我々が自警団を結成し物理的に在日排斥運動を始めるしかない。売国政府などあてにできません。

 すでにドイツでは年末の自称難民どもによるドイツ女性集団強姦事件に怒った国民が自警団を結成し始めました。ドイツもメルケルの病的な難民受け入れ政策が破綻してきています。同じく安倍政権の病的な親韓売国政策に対抗するにも国民が立ち上がるしかないと私は思います。世の中は綺麗事では済まされないというのは数十年人生を生きてきた常識人の方なら賛同頂けると思います。

 結局国民が目覚めない限り日本から売国奴を叩き出すことはできません。2016年は国民の奮起を強く希望します。