鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

すごいね、在日にも臨時給付金支給するそうですよwww

【政治】塩崎恭久厚生労働相、 3万円の臨時給付金を一部外国人にも支給する方針



 一部の外国人ってけっして欧米人じゃないだろうね。在日がメイン、もしかしたら支那人まで。ほんと日本の敵にお優しい事(呆)。こんな体たらくだからますます特亜に舐められるんだろうね。これ憲法違反の在日生活保護と一緒ですよ。

 低所得の高齢者対象だとしても、外国人は違います。在留外国人で日本で生活基盤を築けない者は、生活保護や臨時給付金を支給するんじゃなくて祖国に帰ってもらうのが筋。日本は日本人だけのもの。外国人の保護義務があるのはそれぞれの国でしょ?何で日本が何から何まで面倒見なければいけないのか?しかも同盟国ならまだしも南北朝鮮も支那も敵ですよ。敵にお金を与えるのは外患誘致罪。安倍政権そのものが売国してどうする?ふざけるのも大概にしてくれませんかね。

 まともな常識と愛国心があるなら、特亜への臨時給付金など有り得ない。特定民族だけに支給すれば他の外国人に対する深刻な人種差別ですよ。これ日本政府に文句言うよりアメリカ大使館に直接訴えた方が効果高そうだね。「日本は同盟国のアメリカを差し置いて支那人朝鮮人だけを特別扱いし臨時給付金あげるみたいですよ。あきらかにアメリカに対する敵対行為ですよね」と万単位の日本国民が訴えたらどうなるだろうね。

 日韓慰安婦合意でヘタレたように、アメリカから抗議されたらすぐヘタレるんじゃないの?(苦笑)だいたいちょっと考えればおかしい事だって小学生でも理解できるのに、安倍政権にはそれすらも分からない禁治産者ばかりなのか?(呆)これでは戦後レジームからの脱却なんて一生無理だろうね。というか自民党安倍政権そのものが薄汚い戦後レジームそのものじゃないのか?

 安倍政権、最近酷いよ。菅官房長官が否定したとはいえ政府高官(おそらく本命谷内正太郎、大穴で萩生田光一)がマスゴミに日韓通貨スワップ再開をリークしたんでしょ。じゃないと何もない状態ではさすがにマスゴミも記事にできないからね。

 散々心ある保守層を裏切っておきながら、今頃憲法改正参院選の争点のするなどと寝言を言っている始末。しかも改憲勢力の頭数に先ごろヘイトスピーチ抑止条例という日本人に対する最悪の売国条例を推進したばかりの大阪維新まで入れてますからね。

 安倍さんの言う憲法改正って何ですか?公明や大阪維新の意見を入れた売国のための憲法改正ですか?そう疑わざるを得ないほど最近の安倍政権はおかしすぎる。どうしてこうなったんでしょうか?このままでは日本の将来は真っ暗です。国民が目覚め、安倍政権がおかしなことをした時は立ち上がって猛抗議をしなければ私たちに未来はありませんよ。それでも安倍自民党売国奴揃いの日本の政党で一番ましだというのが絶望的です(嘆)。