【もう一度やらせてみてください】立憲・枝野立憲、内閣不信任案提出で解散総選挙検討へ ネット「国民の敵」「更に縮小するぞ野党」
国民の敵、それ以外の言葉が浮かびません。立憲民主党はかつての菅政権そのもの。事業仕分けで災害対策費を削り大震災と津波で万単位の死者を出し、「俺は放射能の専門家だ」と嘯き、福島第一原発をメルトダウンさせて未だに住民に迷惑をかけ続け、「デフレは必ずしも悪いものではない」と放置して日本経済を死滅させ、競合相手の韓国は未曽有の経済発展を遂げました。国防に関しても、尖閣での支那偽装漁船の海保巡視艇への体当たり事件を隠ぺいし、勇気を出して告発した海上保安官の一色さんを免職しました。偽装漁船の船長は、不起訴となり豪華ビフテキ食事付きの専用機でまるで大名のような待遇で送り返しました。奴は現地で英雄になったそうですよ。
鳩山政権から続く「コンクリートから人へ」という間違った経済政策で建設業、製造業が受けた打撃ははかりしれません。情報を知らずにあるいはマスゴミの扇動に騙されて投票した有権者も、「このままでは日本が滅んでしまう」と反省したからこそ、民主党政権は倒れ自民党安倍政権が誕生したんですよ。
少なくとも安倍総理は、デフレ脱却を掲げ雇用も経済状況も改善しました。外交防衛でも壊れかけた日米同盟を修復し、対支那包囲網を構築し、長年の日本国防の夢であった対地攻撃能力の付与まで検討し始めました。もちろん安倍政権にも欠点は多い。しかし総合的に見て民主党政権はおろかこれまでの歴代自民党政権よりはるかにまともだし、頑張っていると思います。
さすがにものを考えない有権者も、もう一度民主党政権になったら今度こそ日本は終わると理解しています。加えて当時より深刻なのは、朝鮮半島でいつ戦争が始まるか分からないところ。民主党政権なら喜んで北朝鮮と国交を結び、拉致被害者を無視し、莫大な経済援助を行い、キレたアメリカから南北朝鮮と共に日本まで空爆されかねない。
最近起こっている安倍総理周辺のスキャンダルは、皆マスゴミが仕掛けた倒閣運動の一環に過ぎない。奴らは、憲法9条改正で日本がまともな国になると困るから憎い安倍政権を倒して憲法改正を潰そうとしているのです。本当に許せません。現在の半島情勢を考えると、マスゴミも売国野党も北朝鮮に利する行動ばかり。工作員と言われても仕方ないでしょう。