鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

膿が戻ってきたwww

19連休を終えた野党、さっそく大声で野次や批判を飛ばし安倍総理を妨害… ネット「昨日までは平和で良かったのに…」


 せっかく安倍総理が「国会内の膿を出し切る」と宣言し、膿の隔離に成功していたのに、肝心の膿が戻ってきたら元の木阿弥です。

 しかもこの蛆虫ども、もりかけや日報やセクハラを今後も追及し続けるとほざいてますよ。米朝首脳会談が目前に迫り、日本も厳しい選択を迫られるかもしれないのに、国防問題を無視してこんなくだらない揚げ足取りをするなど言語道断。私は売国野党を全員外患誘致罪に問うても良いと思います。

 うがった見方をすると、北朝鮮は対米交渉で核放棄の前に制裁を止めろと無理筋な要求をし、トランプ政権に一蹴されてます。オバマは馬鹿だから簡単に騙されたけど、トランプに果たして同じ手が通用すると思っているんだろうか?(呆)安倍総理もトランプと共同歩調を取り制裁を緩めるつもりは毛頭ありません。

 金正恩の考えは、自分たちの手先である売国野党とマスゴミを使って安倍政権を倒し、自分たちに都合の良い石破政権を作り日本から厳しい制裁の一角を崩したかったのでしょう。もりかけ、日報、セクハラはそのための手段です。ところがネットがあるために国民は真実を知り騙されなくなった。最後の足掻きで売国野党に審議拒否を行わせても、これがさぼりの税金泥棒だと国民から非難され断念。

 それで今度は国会審議に復帰させて安倍政権を潰そうとしているんでしょうが、果たして間に合いますかね?米朝会談は迫ってますよ。しかも北は制裁解除が先だとほざき、アメリカはすべての核とミサイルを破棄しない限り制裁は解除しないと主張が真っ向から対立しています。これじゃ会談できないでしょ?もしできたとしてもトランプが席を立って決裂。ですから北朝鮮が生き残るためにはアメリカに全面屈服しすべての要求を受け入れるしかない。

 売国野党をいくら操っても無駄骨でしたなwwwしかも売国野党議員は底抜けの大馬鹿者揃いですから戦力にすらならないでしょう。敵に回すと頼もしい奴、そして味方にすれば恐ろしい奴、それが日本の売国野党でありマスゴミなんです。

 売国野党の連中よ、お願いだからもう一回審議拒否して国会に出てこないでくれ!お前らがいない間、国会はまともに機能してたぞwww膿は隔離して排除すべきです!