鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

馬鹿どもも国会をサボっているという自覚はあるんだ(呆)

【国民の敵&膿】柚木道義「『国会に出るべき』というのは数の横暴だ!」 ネット「辞めてもええんやで」「膿は国会に来るな」


 もりかけ騒動、財務省文書改竄問題、日報問題、財務事務次官のセクハラ問題、一つ一つは人によっては確かに大きな問題でしょう。ただ日本は今未曽有の危機に陥っています。一日も無駄な国会審議時間はない。米朝首脳会談でもしかしたら最大の拉致被害者奪還の機会が訪れるかもしれないときに、国会をサボる。奴らは事の軽重が分かっていない。いや馬鹿だから分かろうとせず、倒閣運動に基地外のように熱中している最中でしょう。

 これ以上の売国行為があるでしょうか?しかも安倍政権の責任を追及し、麻生財務大臣G20出席を妨害、今度は小野寺防衛大臣の日米軍事対話目的での訪米すら反対しているんですよ。挙句の果てには、セクハラ問題に何の関係もない麻生財務大臣の辞職がなければ国会審議に応じないとほざく始末。

 麻生さんは続投宣言しましたから、これで売国野党は永遠に出てこれないねwww安倍総理は膿を取り除くって言いましたから、事実上取り除かれた状態です(笑)。

 与党と維新だけで国会審議したほうが物事がサクサク進んで国民が望むまともな国会になります。維新は少なくとも対案を出して真面目に審議しようという姿勢がある。揚げ足取りばかりで対案も出さない売国野党に何の存在意義があるの?

 売国野党幹部(枝野など)がテレビ出演しても、良識ある国民から正論を突っ込まれてしどろもどろになっていますよね。こいつらついに「安倍政権が悪い」「自民党が悪い」と責任転嫁を始めましたよ。末期症状でしょう。

 私が考えたくだらない売国野党対策ですが、麻生財務大臣は一旦辞職されたほうが良いと思います。そのうえで後任が決まるまで副総理(麻生さん)が財務大臣を兼任するという方法はどうでしょう?後任は安倍政権が続く限り決まらないとは思いますがwww

 売国野党は財務大臣辞めろとは言っても副総理辞めろとは一言も言ってませんからね(爆)。もうここまで来たら、それくらいおちょくっても良いと思いますよ。まず我々良識ある国民の溜飲が下がりますから♪






追伸:
 財務事務次官セクハラ事件に対する再発防止策もあるんですよ♪
 今後一切マスコミ関係者と官僚の個人的接触は禁止。LGBTもあるから同性でもアウト。各省庁の公式発表とその際の質疑応答のみで、相手の了承を得ず無断で録音した場合、その報道機関は永遠にすべての官公庁に出入り禁止。また個人的接触した官僚も懲戒免職。

 どうですか、これでセクハラ事件など絶対に起こりませんよ。テレ朝が仕掛けた案件ですから、奴らも文句言えないでしょう。安倍さんは国民にメッセージを伝えたいときはツイッターなどで個人的に発表すればよい。