鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

森友文書問題、野党とマスゴミの態度は絶対に許せない(怒)

【安倍首相】「なぜこんなことが起きたのか。全容解明へ調査進めたい」 森友文書問題で★10


 私は本当に怒っています。森友文書が書き換えられただけで何故麻生財務大臣安倍総理の責任問題になるのか?(呆)

 文書を書き換えたのは、佐川理財局長(当時)の国会答弁と矛盾するので近畿財務局がごまかしただけでしょ?安倍昭恵夫人の名前が出ているのも、籠池が名前を利用するために発言しただけ。彼女はむしろ被害者。籠池は詐欺師ですよ。実際刑事責任を問われているじゃないか!

 ところがマスゴミはこの事実を報じずあたかも安倍昭恵夫人が財務省なり近畿財務局なりに直接圧力を掛けたかのような悪質な印象操作をしています。書き換え前の文書を素直に読めば、籠池が土地を安く売らせるために安倍総理昭恵夫人の名前を出して脅しただけ、夫婦は全くの無関係だと分かる。

 忖度云々も無意味。近畿財務局が忖度したのは佐川局長の方で、もしかしたら佐川氏の指示がなくて勝手にやった可能性が高いとすら思います。だから責任があるとすれば佐川氏のみで、それすら冤罪の可能性もある。

 このようなくだらない問題で、総理や財務大臣引責辞任しなければならないなら、悪い連中が省庁のアルバイトに入って悪事を行い、いくらでも倒閣運動ができますよ。こんな理不尽な話はないでしょう。

 私もネットで見た和田政宗議員や上念司氏、高橋洋一氏の解説がなければマスゴミ捏造報道に騙されているところでした。テレビしか見ていない人は簡単に騙されるでしょうね。ぞっとします。ネットがあって本当に良かったと思いますよ。


 今回の問題に関し、TBS、朝日、フジテレビ、日本テレビを見ましたがすべて同じ論調。空恐ろしさを感じました。言いがかりをつけて倒閣運動をしているとしか思えない。安倍総理にいったいどんな責任があるのか?だいたい忖度が罪なら国会で法律を制定すべきじゃないの?ただ法の不遡及があるから今回の罪は裁けないけどね。韓国じゃないんだから(呆)。

 私は、安倍総理憲法改正を言い出し、しかも実現しそうだから敗戦利得者であるマスゴミ売国野党が結託し、悪質な印象操作で愚かな有権者を騙し安倍政権を潰そうとしていると見ますね。そして、それは日本がまともな国になると困る支那南北朝鮮の工作だと断じます。もりかけで騒いでいるのはすべて特亜の工作員。それ以外に連中の行動を合理的に説明することができません。


 安倍総理に望むことは二つ。一つは今回の事件の責任を財務省に取らせて増税の無期限凍結。もう一つは、スパイ防止法の制定だと思います。野党が審議したくないなら無視すればよい。どのみちスパイ防止法で一掃されますからwww


 国民は、反日マスゴミの悪質な印象操作に騙されることなく真実を見てほしいと願います。そのためにこの記事も拡散希望です!








追伸:
 こんな糞みたいな問題のおかげで麻生財務大臣G20を欠席するそうですよ。マネーロンダリング資金洗浄)への悪用が懸念される仮想通貨の国際的な規制を議論する重要な会議なのに、反日野党と売国マスゴミはどこまで日本の国益を妨害する気か?(激怒)

 仮想通貨を使ったマネーロンダリング疑惑は北朝鮮がターゲット。なるほど、連中はそういう勢力か?(呆)