鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ふざけるな売国野党!(激怒)

【国民の敵】麻生財務相のG20出席、野党の反対で了承されず 森友文書改竄やセクハラ発言への対応を優先すべきと主張


 こんなの売国野党など無視して麻生さんはG20に出席すべきでしょ?G20ともりかけ日報セクハラ問題のどちらが重要かまともな国民なら分かると思いますよ。売国野党が審議拒否するならどんどんさせるべき。どうせろくな議論はしないから時間の無駄。その際政党助成金と歳費の返還は求めないといけまんよ。税金泥棒なんだから。

 G20に麻生財務大臣が出席しないことでどれほど国益を失うかこの売国奴ども分かっているのか?連中が反安倍のために現実すら見えなくなっていることに恐怖すら覚えます。
 
 安倍政権は、無視して麻生さんをG20に出席させるべきです。ちゃんと国民に説明すれば、まともな常識人なら理解できる。反対する奴は基地外だから無視して良い。この件に関しマスゴミがどのように報道するかも見ものです。売国野党の主張をそのまま報じ、安倍政権を批判するなら利敵行為、外患誘致罪です。

 安倍政権もここまで理不尽な叩かれ方をしているんだから、そろそろ反撃してくださいよ。スパイ防止法の制定をちらつかせるなり、外患誘致罪で逮捕処刑するなりどんどんやったらいい。売国野党とマスゴミも一線を越えているんですから何の遠慮が要るものか!

 近頃の売国野党、マスゴミの横暴には本当に腹が立ちます。安倍政権が本気を出すことを我々心ある国民は支持します。皆さんはどう思われますか?





追伸:麻生大臣のG20出席は決定したそうです。当たり前ですよね。売国野党は死ね!