鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本来なら南北首脳会談を論じるべきだが…日本の政治ネタなど

【国会】立憲・枝野代表「2人は与党ということなんでしょう」 審議に臨んだ希望・細野氏と長島氏を批判★2



 細野氏と長島氏、嫌いな議員だけど今回はちょっと見直した。それにしても国会議員として当たり前の行動をしただけで非難するとは、枝野達売国野党がいかに狂っているか分かります。

 北朝鮮と韓国の南北首脳会談は予想通りの茶番劇、何もいう事はありません。米朝首脳会談が行われない限り一歩も進展しませんし、金正恩が完全な核廃棄を約束しない限りトランプは会談そのものを開かないでしょう。アメリカの一部からは会談が決裂したら武力攻撃だという声が出てきてますしね。アメリカがこのタイミングで流すんですから、金正恩に対する最大限の脅しにはなりました。

 日本の国会は、膿である売国野党がいなくなって綺麗になりましたな。希望と民進の野合に参加しない議員は今のうちに国会審議に出てきたほうが良いよ。中山夫妻とか随分晩節を汚したけど、少しでも汚名を返上したいなら積極的に審議に出席し、何なら良い質問でもすればよい。これで国会をサボっている売国野党の異常性が国民にも明らかになるし、ますます追い詰めることになると思うんです。

 それに正しい行動をした方が、後々生き残りの道もあるはず。細野、長島に続く議員が増えればとても楽しい展開になるんですが…。自称保守の皆さん、すこしでも挽回するなら今が最大のチャンスですよ!私はどっちでも良いが(苦笑)。