鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

泥船から次に逃げ出すのは誰かな?

【民進党】細野豪志・代表代行「提案型政党となる最後のチャンス。国民は憲法の考え方を示せない政党に政権を託すことはない」



 北朝鮮問題という日本に突き付けられた生きるか死ぬかの重大な国防問題が発生しているのに、森友学園騒動という全く無意味な問題で国会審議を妨害し一ヶ月以上も国会を空費させた民進党始め売国4党の罪は重い。私は売国野党議員全員外患誘致罪で逮捕処刑してもいいくらいだと思っています。煽ったマスゴミも同罪。

 民進党には、長島・松原・渡辺周・細野などという一見保守のような議員が少なからずいます。しかし私は全く信用していません。連中が本当に保守なら民主党政権の時、国を売るような亡国政策に命を張って抵抗したはず。抵抗した結果、力及ばず売国政策が通ったというならまだしも、私には自称保守政治家が抵抗しているようには見えませんでした。

 結局は自分が可愛いんでしょう。その典型が前何とか。尖閣支那の偽装漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりした時、国交大臣だった前何とかがほざいたセリフを覚えておられるでしょうか?奴は逮捕した偽装漁船の船長を法に則って粛々と処分するとほざいたんですよ。

 ところが特亜の工作員菅チョクトがご主人様の指令を受け事件をなかった事に隠蔽しようとした時、全く抵抗せず裁判にもかけず釈放し、特別機にビーフステーキの饗応付きで支那に帰国させたんです。おかげで奴は支那で英雄になりました。

 ここまで売国奴が居るでしょうか?細野はそもそも女にだらしないモナ男だから信用出来ません。人間の屑です。長島は評価する人も多いでしょうが、私は尖閣国有化問題でヘタレたので信用していません。松原も拉致問題では頑張っているかもしれんが、それ以外が屑。渡辺周ガチャピンwww

 そもそも民進党に属している時点で保守ではない。売国奴です。長島が離党しましたが、泥船から真っ先に逃げ出しましたね。次は誰かな?松原か渡辺周が怪しいと思いますね。意外と細野とか前何とかなら大爆笑ものなんですがwww

 いくら反省しても、犯した罪は免れない。売国政党で日本を滅ぼそうとした悪党の片割れとして国民は絶対に忘れません。それでも逃げだすだけましか?最後まで民進党にしがみつく連中は外患誘致罪で死刑も覚悟の上だという事だな。首を洗って待っていろ!

 半島有事が始まった途端、お前たちの命運は尽きたと思え!(怒)