鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国奴額賀福志郎

【外交】日韓議連の額賀会長が非公開で訪韓 関係改善模索か 李首相と会談へ(自民衆茨城2)


 悪名高い日韓議連会長額賀福志郎自民党のベテラン代議士でありかつての派閥領袖。あまりにも無能で領袖を下ろされた男。大昔、ほんの一瞬だが総理候補になったものの、石破茂よりさらに格下の屑。

 やってくれましたな(呆)。政治センスゼロとは思っていたがこの状況で秘密裏に訪韓するとは…(絶句)。それも「(日王(天皇陛下)は謝罪しろ」発言や先帝陛下を戦争犯罪人扱いした韓国国会議長の信じられない暴言に抗議に行くというならまだしも関係改善を模索しに行くなど言語道断。利敵行為ですよ。

 安倍総理もあり得ない。皇室をここまで侮辱されて、抗議や遺憾の意で済まれる気か?普通の国なら戦争だよ。しかも相手は謝罪も撤回もせず逆に日本に謝れとほざいてるんだぞ!(怒)制裁の一つでもするのが当たり前だろ?

 額賀の売国行為を報じないマスゴミも同罪です。日本には売国奴とヘタレしかいないのか?(嘆)

 額賀は外患誘致罪で逮捕処刑しなければいけません。無能なのは分かっていたがここまで空気読めない馬鹿だったとは(呆)。安倍総理も具体的に制裁をしなければ同類だぞ。その安倍政権が現状一番ましだという日本の政治状況にも絶望します。

 もう革命を起こすしかないのかもしれません。それほど呆れ果てたニュースでした。皆さんはどう思われますか?