鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世論調査の捏造までやり始めるとマスゴミは末期症状だぞ

【調査】世論の「安倍離れ」進む ★3



 マスゴミは安倍政権に憲法改正されるのがよほど嫌なんでしょうな。どこの国の指令で動いてるか一目瞭然。そもそも世論調査統計学的に最低3万人の有効回答数がなければ信頼性はありません。ということは無回答も想定し少なくとも6万人以上調査しないと駄目です。電話調査だけでなく街頭調査も含めてね。固定電話層だけだとマスゴミ偏向報道に騙されていますから正確な調査はできません。

 ところがマスゴミは、わずか数百人しか調査していないものを堂々と世論調査と言い張り内閣支持率が激減したとほざく。こんなの設問の仕方でどうとでもなるし、そもそも本当に日本人だけ調査したのかすら怪しい。

 正確性のある世論調査なら、万単位の人に聞かなければならないため莫大な費用と手間がかかり、おいそれとできるはずはない。しかしマスゴミは頻繁に世論調査を出してますよね。これは明らかに安倍政権の支持率を下げさせ追い込もうとする狡猾な意図です。

 そもそも安倍政権の支持率が激減する理由がどこにありましたか?この前の閉会中審査でも加計問題で悪いのは安倍政権側ではなく、獣医師会、文科省既得権益側の抵抗勢力だと分かりましたよ。国会中継を見た普通の頭脳がある者なら理解できたはず。ところがそれを逆の方向に魔編集していかにも安倍政権が悪いと印象操作したのはマスゴミです。

 一体マスゴミの存在理由って何なんでしょうか?(呆)真実を報道せず邪悪な偏向報道で日本を滅ぼす勢力に加担する。これは国家反逆罪に問われてもおかしくない。普通の国なら外患誘致罪で死刑でしょう。戦後日本が平和ボケでスパイ防止法すら作らなかった膿が今一気に噴出している形です。

 ネット環境のない情弱愚民はテレビしか情報源がないのだから、そのテレビが偏向していると簡単に扇動されます。それが最悪の形で実現したのが民主党政権誕生。民主党が日本を滅亡寸前まで追い込んだため、ようやく国民も危機感を持ち安倍政権ができたのです。

 確かに安倍政権にも新自由主義的経済政策など問題は多い。が、それは枝葉末節にすぎない。日本を守る国防外交ではすくなくともまとも。戦後歴代内閣で一番かもしれない。安倍政権のおかげで集団的自衛権も限定的ではあるが行使できるようになったんですよ。

 国が滅んでは何にもならないのです。一方マスゴミは安倍政権が続く限り、枕を高くして眠れない。脛に傷がありすぎるから。テロ等準備罪もそうだし、国民世論次第ではスパイ防止法ができて潰れるマスゴミが出てきますからね。

 今マスゴミは生き残りをかけて安倍政権叩きをしています。米朝戦争間近というのもあるでしょう。北朝鮮が滅亡したらそれと繋がっているマスゴミも一蓮托生ですからね。北朝鮮拉致事件などないと長年ほざいていたのもマスゴミですよ。これだけでも日本の敵です。


 我々国民が、日本滅亡をたくらむ邪悪なマスゴミと対抗するためには

①企業の社会的責任を定めたISO26000に基づきマスゴミのスポンサーに偏向報道に関する問い合わせをする。改善がない場合、不買運動はもとよりアメリカ政府によるテロ支援企業指定を受け海外資産凍結というリスクもあるのでまともな企業なら動きます。パチンコ業界やサラ金業界は無駄ですよ。連中はマスゴミと完全にぐるですから。

アメリカ政府に、北朝鮮と繋がり安倍政権を崩壊させ日米関係を棄損しようとしているマスゴミに対する調査を依頼する。大使館でもいいし、英語ができるならトランプ大統領に直接訴えてもいい。外圧に頼るのは情けないですが、背に腹は代えられない。もうその段階まで来てます。

③ネット環境がない周囲の隣人、親戚に対し真実を拡散する。ネットを直接見せてもいい。プリントアウトして渡してもいいでしょう。日常会話、世間話で地道に拡散する方法もあります。意外と噂レベルのほうが効果的かもしれない。この前の北部九州豪雨で安倍さんが現地を視察し激甚災害を早急に指定するよう話したというニュースを一切報じず、お門違いの非難ばかりマスゴミがしていたと事実を拡散してもいい。
 人命に関わることなので理解してくれる人も多いはず。ともかく今のマスゴミ報道は異常です。報道テロといっても良い。このままでは再び暗黒の時代に逆戻りですよ。戦後既得権益にまみれたマスゴミだけが天国で、日本国民は民主党政権時代のような地獄です。



 デフレ経済が深刻化し、失業者があふれ、物価が安くなっても買える家庭的余裕も無くなり、一方円高で韓国経済だけが空前の発展を遂げ日本企業が苦しむ時代に戻っていいんですか?民主党政権時代は完全にそうだったですよね。これは日本人の生活が懸かっている重大な問題なんです。

 マスゴミは絶対に報じませんが、アベノミクスで失業者が減り日本企業が復活したのは事実。ただ未だにデフレ経済は続いているため、もし安倍政権が倒れマスゴミ御用達の石破あたりが総理になるかと思うとぞっとします。石破は経済は論外だし、おそらく外交防衛も駄目でしょう。発言が支離滅裂。私は防衛相時代F-2調達打ち切りを強行した暴挙を絶対に忘れない!

 歴史認識も旧態依然とした自虐史観靖国参拝すらしない。こんな屑が総理になったら特亜土下座外交を再開してますます日本は舐められますよ。


 安倍政権がベストだとは言わないが、すくなくとも歴代内閣から見るとベターであることは確実。できるなら安倍政権の時代に憲法改正を実現し戦後日本の膿を出し切ってもらいたい。

 そのためにはマスゴミをこのままのさばらせては絶対にいけません。連中もなりふり構わなくなっている。とすれば我々国民も命を懸けて売国奴どもと戦わなくてはならないのです。

 マスゴミが生き残り日本人が死ぬか、日本人が生き残るために売国マスゴミを滅ぼすか?我々国民一人一人の戦いが将来の日本の運命を決めるといっても過言ではありません。日本を守るために、自分のできるところから戦いを開始しましょう!!!