鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

報道が国民に仕えているというならなぜ偏向報道をする?恥を知れ!(怒)

TBS金平茂紀「報道が仕えているのは国民。政府ではない」「公務員も同じ。あの佐川宣寿前理財局長に是非とも聞かせてあげたい」



 特定アジア人には恥の概念がないと言います。特亜と日本なら恥の概念を持っているのは日本人だけ。ということで金平は日本人じゃないんでしょう。通名ですか?

 報道が政府に仕えていないというのは当たり前。仕えているなら国営メディアだろ?ただね国民に仕えているほざくマスゴミはいったいどこの国民に仕えているのか?少なくとも日本国民ではない。

 特亜に不利なことは絶対に報じず隠蔽し、逆に嘘で塗り固めた提灯報道ばかり。一方日本人に不利なことは針小棒大に報じこれでもかと叩く。こちらには平気で嘘を並べる。慰安婦捏造報道然り、靖国参拝問題然り、歴史認識問題然り、昨今では憲法9条改正を阻止するためにありもしない罪をでっちあげて安倍政権を叩くことばかりやってました。これが日本の報道と言えるでしょうか?まさにマスゴミそのもの。


 安倍政権による放送法改正が現実味を帯びて決ましたが、自分たちの報道が絶対に正しいとほざくなら法律がどうなろうと気にする必要がない。悪質な偏向報道しかしていないと自覚しているから基地外のように騒いでるだけ。ここまで醜い連中が居るでしょうか?私は特亜人以外にちょっと類型はいないと思いますよ。

 TBS、テレ朝、フジテレビなど悪質な偏向報道しかしないテレビ局は潰れてもらって全然かまわない。むしろ浄化になるでしょう。伝播を自由化しオークションを行えば屑テレビ局は自然と淘汰される。日本国民のためにも安倍政権はぜひ放送法改正と電波オークションを推進して欲しいと思います。