鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

むしろBPOの存在そのものがテレビを腐らせているのでは?

「テレビは偏向している。ネットとの情報の乖離が激しい」「中立性が全くなく視聴者が騙されてしまう」BPOにも視聴者からの苦情が殺到




 テレビメディアはネット全盛ですぐ嘘がばれる時代によくここまで捏造偏向報道を堂々とやれるなと、むしろこっちのほうに私は感心しますよ。テレビしか情報源のない情弱愚民は騙せても、複数の情報ソースを持ち比較検討し自分で判断できる人から見るとテレビがおかしいとすぐ分かる。

 それにテレビしか情報源がなかったとしても、国会中継をきちんと見ていれば例えばもりかけ騒動でどちら側が嘘をついているのか、悪いのかは一目瞭然。加計問題に絞っても、嘘をついているのは変態天下りあっせん汚職官僚の前川であって、四国に獣医学部設置を熱望し長年努力してきた加戸元愛媛県知事ではないことが分かります。まともな判断力があればね。人間的にどちらが信用できるかもです。

 その前に、汚職官僚で違法風営店の疑いが濃厚な店(そして現に捜査が入っている!)に入り浸っていた前川のどこが人格者か?どこに信用ができるのか?加計問題で安倍総理を批判する視聴者は納得できる説明をしてほしいくらいだよ。できるものならね。

 単にテレビが言ってるから鵜呑みにしてるだけでしょ?こういうのを典型的情弱愚民だというんだよ。このような愚かな連中が反日マスゴミ政権交代詐欺に騙された結果誕生したのが民主党政権。民主国家では国民のレベル以上の政治家は生まれないと言いますが、有権者は反省してもらいたいね。民主党政権で日本は滅亡寸前まで行ったんだから。まあ反省がないから相変わらずマスゴミに騙されてるんだろうけど…(苦笑)。

 それはそうと、マスゴミ特にテレビメディアの偏向報道が改善しないのは取り締まるはずのBPO(放送倫理・番組向上機構)が全く機能していないからに他なりません。

 だいたいBPOの審議委員に反日売国奴香山リカ通名。本名は?)が入っている時点で異常です。こんなので公平公正な審議などできるはずがない。BPOは政府がおかしな報道に罰則を設けないためにマスゴミ業界が考え出した言い訳機関。存在そのものが癌です。

 櫻井よしこさんも指摘されてたと思いますが、放送法に罰則がないのは先進国では日本だけ。思想信条は別としても、真実を報道せず捏造報道偏向報道を繰り返すテレビ局に対しては、警告・罰金・業務一時停止・停波などの処罰を科すべきでしょう。業界内でなあなあでやってる連中に自浄作用を期待しても無駄。むしろどんどん腐っていっています。


 我々まともな国民が声を上げて、BPOの廃止と放送法に罰則を設けることを自民党国会議員に請願しましょう。でなければ未来永劫、日本はよくならないと思いますよ。日本の一番の癌細胞はマスゴミ。これを何とかしない限り憲法改正自衛隊の国軍化も、そして最終的に日本を守ることもできないと思います。マスゴミは特亜の工作機関ですからね。

 放送法改正(罰則強化)に加えてスパイ防止法制定でマスゴミ内部の売国奴を逮捕処刑する。下手したらマスゴミ全員逮捕される気もするが(爆)。それくらい厳しい対応をしなければ駄目だと私は考えます。

 皆さんはいかが思われますか?