鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

単なる戯言として聞き流してください

 某有名アイドルグループ解散のニュースがでました。これに関して私の感想はないのですがネットで見ていたら驚愕するコメントがあったのでご紹介します

 コメントは、最近芸能界でおかしな事件が多発しているのはマイナンバー施行と関連があるのではないかという考察でした。ご存じの通り芸能界は在日だらけ。通名を使いヤクザとも関係していたとしたら不正な資金の流れもマイナンバー制度でばれる。もしかしたら韓国そのものへの不正送金さえあるかもしれないと。

 マイナンバーで不正資金の流れが明らかになったらおそらくその芸能人はヤクザとの親密交際が発覚した紳助のケースと同様終わりでしょう。ですから今頃慌てて内ゲバを始めたのではないかと。そう言えばメンバーのうち、すぐ在日だと分かるのが2名位いますよね(苦笑)。他のメンバーも在日を疑わせる言動が確かに多い。あるメンバーはとあるワイドショーでヘイトスピーチ嫌韓の話題でピントのはずれた事を言ってるし、朝鮮人反日活動は全くスルーして韓国と仲良くしようなどと世迷言をほざく始末。

 もう何が起こっても驚かなくなりましたが、このコメント氏の仰る通り芸能界あるいはテレビ業界そのものが最近騒然としてきました。香山リカ火病もその一環かもしれません。ファンの方には申し訳ないが、日韓有事のさいには在日芸能人(というかすべての在日)は韓国の国防動員法によって軍属となりますからね。いくら本人が否定しようと日本としては国防上外患誘致罪を適用せざるを得ない。無辜の日本人が殺されるのを黙って見るわけにはいきませんからね。例えその在日に日本に敵対する意思が無くとも韓国の法律上危険を排除できないので隔離し追放しなければならないのです。

 ファン心理として応援せざるを得ないのでしょうが、もし有事になったら擁護してる者も外患罪適用があるかもしれません。その覚悟だけはしておく事を御忠告します。韓国に関してはすでに竹島侵略案件だけでいつでも有事が適用されますよ。要は時の内閣の覚悟次第。大げさだと一笑に付されるかもしれませんが、可能性がゼロではないので一応書きました。

 芸能界に関しては距離を置く方が良いかもしれませんね。私のようにテレビをほとんど見ない人間にとっては関係のない話ですが。信じるか信じないかは貴方次第。戯言として聞き流してくださいな。