鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

河村たかしよ、なぜ朝鮮学校補助金を打ち切りできないのか?

【名古屋市 】河村たかし市長、朝鮮学校の補助半減へ


 半額だろうと何だろうと補助金が支払われることには変わりない。北朝鮮による日本人拉致事件朝鮮学校は大きく関り、実態は工作員養成学校だとすらいう人がいます。

 すくなくとも、日本に害しか与えない存在なんだからこれに補助金を出す行為は外患誘致罪になるぞ。実際、心ある人たちが全国の自治体を朝鮮学校不正補助金で訴えてますよね。今は、パヨク検察が門前払いしているが、一旦有事が起これば今度は検察も外患誘致罪に問われかねない。

 検察が自分の命を懸けてまで在日パヨク勢力に味方するかな?私は卑怯者しかいないのであっさり寝返る可能性が高いと思うがね。このご時世に敵性国家の朝鮮学校補助金を出している自治体が存在すること自体信じられません。完全な利敵行為。

 なんで河村は、半減などという中途半端な事しかできないのかね?さっさと打ち切るのが筋だろ?しかし、河村程度でもましと思わないといけないんでしょうな。全国の自治体の中にはノーチェックで未だに満額補助金を出している売国自治体が多いでしょうから。

 私の住む町の自治体も売国行為をしていないかチェックしなければなりません。皆さんもそれぞれチェックしてみてください。川崎市とか完全にそうじゃないんですか?