鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ちゃんと実行しなさいよ。肝心なところでヘタレるとますます特亜に舐められますよ

【沖縄】防衛省「中国の軍艦が尖閣に侵入したら海自が対応」→中国外務省「対話で問題解決を」「緊張のエスカレート見たくない」


 最近尖閣近海に出没してる支那海警の船ですが、明らかに旧式駆逐艦からミサイルだけはずし砲はそのままという物騒な船が混じってきています。これはいくら海警とはいえ軍艦そのものですよ。
沖縄県尖閣諸島の周辺などで中国の軍艦が日本の領海に侵入した場合には、海上自衛隊の艦船が対処にあたる可能性がある」

 いやいや可能性ではなく絶対に実行して下さいよ。日本政府は肝心なところでいつもヘタレるから信用出来ません。この前の日韓慰安婦合意もそう。ほっとけば自滅する韓国に対し何であそこまで譲歩しなければいけないのか?いくらアメリカの圧力があっても、やってもいない事まで謝って英霊に未来永劫消えない汚名を着せるなど許されるものではない(怒)。

 今回の日韓慰安婦合意、青山繁晴さんや在特会桜井元会長、チャンネル桜の水島社長、経済評論家の三橋貴明氏など(他にも多数いますが…)は大失敗だと言い、一方余命三年時事日記ブログの余命氏や元自衛官の軍事ジャーナリスト潮匡人氏、未確認ながら経済評論家渡邉哲也氏など(こちらも多数。ただしリベラル系が多い)は大成功だと主張しています。

 私の立場は前者の大失敗説に賛同しますが、大成功派の主張も理解できるんですよ。韓国に慰安婦問題の不可逆性を認めさせ国際社会からも確認させたという点に関しては。ただそれは韓国が日韓合意に違反した時日本が厳しい報復をする場合だけに言える事で、韓国は違反し放題、日本は放置して泣き寝入り売春婦婆に10億払い、謝罪し、挙句の果てにはすでに韓国側から声が上がっている日韓通貨スワップまで認めたらおそらく後者も大失敗だったと認めるでしょう。認めなければ売国奴です。

 ということで日韓慰安婦合意賛成派こそ、安倍政権にこれ以上の外交譲歩、外交敗北を重ねさせないよう厳しく圧力をかけるべきなんです。安倍総理は、今まで見ていると国論を二分する問題でギリギリまで熟考しますが決断の時決定的に間違った方を選ぶケースが多いような気がします(例 消費増税)。これが安倍さんの限界なんでしょうね。

 今回の日韓合意、アメリカの意を受け暗躍したのは日本の外務省だと見ています。本当に奴らはろくなことしない。青山氏からその正体を暴露されたNSC国家安全保障会議)の谷内正太郎も外務省出身ですからね。この男は若いころから韓国マネーに塗れた薄汚い親韓売国奴だと噂されています。もし本人が真実ではないとほざくのなら自分が親韓売国奴でないと証明しなければなりませんよ。できるものならねwww

 ということで、尖閣問題に関する中谷防衛大臣の発言も単なるリップサービスの可能性が高いと私は見ています。いざとなったら絶対海上自衛隊の艦艇など派遣できる度胸はないでしょう。アメリカにせっつかれて嫌々派遣ならあると思いますが。そして海自が護衛艦を派遣した時はアメリカが支那との戦争を覚悟した時だと見て間違いないでしょう。

 2016年戦争説、いよいよ現実味を帯びてきました。平和ボケ日本人の皆さん、いい加減覚悟して下さい。綺麗事では済まない時代ですよ。香山リカなど在日が発狂してるのは国防動員法があるから。日韓紛争になったら在日が、日支紛争になったら在日支那人が法律上軍属となります。自然に日本国内も戦争状態になるんですよ。覚悟もない者は、知らないうちに殺されます。ですから我々も有事に備えなければならないんです。自警団結成、不逞在日の特定と周知などやる事は多いですよ!