鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祖国に帰ってもらわないといかんな

【速報】俳優の新井浩文(40)、マッサージ店女性従業員に強制性交容疑で事情聴取 事実関係を認める★5



 名前くらいは知っているけどこの人がどんな映画に出ていたかは知りませんし興味もありません。名前から在日っぽいなと思ったらその通りでした。

 芸能界には在日が多い。今日韓関係が悪いから全員祖国に帰れとは言いませんが(建前上は)、少なくとも犯罪を犯した者は出て行ってもらわないといけない。これは民族差別でも何でもなく日本の治安を守るための最低限のルールです。

 それにしても売れている俳優だったら、もてるだろし風俗にも行けるでしょう。なのに一般女性を強姦って、そういう歪んだ趣味を持っているとしか思えない。遵法精神も全く感じられない。そんな人間が日本国内にのうのうと存在していたという事実にただただ戦慄しました。芸能界に予備軍はいっぱいいるんでしょうね。山口メンバーとか高畑息子もその類でしょ?

 芸能人のルーツは河原乞食、ゆえに芸は認めても人格を求めてはいけないとよく言われますが、流石に限度というものがある。著しく公序良俗に反する存在は許されない。そういった連中は祖国に帰ったら思う存分好きなことができるでしょう。いつまでも嫌いな日本で、日本を罵りながら芸能活動をするなど不健康ですよ。この新井が反日かどうか知らんが、犯した罪を考えると日本からは出て行って欲しいね。

 ただ新井の唯一認めるところは正々堂々と在日を表明した点。日本人になりすまし日本を誹謗中傷するゴミのような在日の多い中、その部分だけは偉いと思う。だから、屑のような在日の見本となるように堂々と祖国に帰って欲しい。他の在日は反省などしないだろうから、有事になる前に強制送還して欲しいですね。

 日本の司法も、この男の刑期を短くしてでも強制送還し再入国禁止にしてもらいたい。示談で終わったら絶対に許さない!それにしても芸能界には在日が多すぎる。この際、芸能界は一旦潰しても良いから日本人のみで再生して欲しいと強く思います。