鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝鮮人ってどこまでずうずうしいんでしょうかね(呆)

【日韓】韓国全経連、日本自民党に「韓日通貨スワップ」再開を建議[06/04] ★2



 さすがに反日をやっている張本人の文在寅は、日韓首脳会談の時恥ずかしくて(失礼!恥の概念がないのが朝鮮人。断られると分かっているから言えなかったというのが真相でしょう)日韓通貨スワップを言い出さなかったそうですが、奴らは経済的に困っているため通貨スワップがどうしても欲しいのが本音。

 ところが日韓慰安婦合意一つ守れないどころか、釜山日本総領事館前の捏造慰安婦をはじめ合意後も約束を破って次々と慰安婦像を世界中で作りまくり敵対行為をやっているのが韓国。

 まずはソウル日本大使館前と釜山総領事館前の捏造慰安婦像撤去、世界中の捏造慰安婦像の撤去破壊、その上で日本政府と国民に対し今までの侮辱行為の対する心からの謝罪が大前提。そこまでしてもやっと話だけは聞いてやろうというレベル。日本国民を舐めるなと言いたい。

 日本社会に潜んでいる在日もそうですが、朝鮮人は世界人類の理解を超えた存在。援助が欲しければ殊勝な態度を取るのが普通なのに、散々嫌がらせしておいて援助を要求するなど喧嘩を売っているのか?と疑いますよ。

 日本人はもっと声をあげるべき。約束事一つ守れない土人国家とは一切の関係を断つべし。日本の不幸は隣国に恵まれないこと。支那南北朝鮮など、ここまで酷い隣国環境はないと思いますよ。弱腰政府ができないなら我々民間レベルで排除すべき。国民生活を守るには我々自身が努力するしかないと考えますが、皆さんはいかが思われますか?