鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝鮮人てどうして常識がないんだろうか?(呆)

【経済】中韓通貨スワップ延長で日韓スワップ再開に注目集まる、韓国政府内では「積極的に動くべき」の声も★2




 日本に経済協力してもらいたいなら、嘘でも友好を演出するのが普通の国。ところがこの連中ときたら、アメリカ主導でまとめられた日韓慰安婦合意すら守れずウィーン条約違反のソウル日本大使館、釜山日本総領事館前の捏造慰安婦像すら撤去せず、あろうことか慰安婦合意の見直しまで言い出す始末。そしてその間にも世界中で偽の慰安婦像は増殖し続けてますよ。

 朝鮮進駐軍はじめ日本は戦後南北朝鮮人どもにずっと苦しめられ続けました。国民がこの事実を知ったら日韓関係は完全に終わります。特亜の手先マスゴミが真実を隠ぺいし嘘の日韓友好話ばかり報じてきたからこそ現在の危機になっているのです。

 騙されたと気づくのが遅くなればなるほど、人の怒りは増幅します。日韓関係はまさにそれ。慰安婦合意一つ守れない連中にそれ以外の国際合意、経済協力を守れるはずがない。嘘つきは絶対に治りません。性根が腐っている民族にスワップ再開しようものならさしもの安倍政権も終わるともいますよ。

 日韓通貨スワップなど日本国民が絶対に許せません。スワップ協定を結んでほしかったら世界中から捏造慰安婦像を撤去に日本に謝罪をするのが最低条件。それでもやっと話を聞いてやるだけ。自分たちは日本に嫌がらせを止めないのに、どうして日本だけが敵国に一方的に援助してやらないといけないのか?寝言は寝て言え!(怒)


 何回も同じような記事を書いた記憶がありますが、本当にあの民族は屑です。米朝戦争で南北とも滅亡してくれたらこんなに嬉しいことはありません。アメリカも韓国にキレているそうですから、実現すればいいですね♪