鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり外務省が癌だったか?(呆)

【政治】駐韓大使帰任に慎重 安倍首相「外務省は早く帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しない」★9



 予想はしてましたが、一時帰国した駐韓大使を早く戻したかったのは外務省だったんですね。今まで出てきた早期帰任の情報はすべて外務省のリークだったんでしょう。恐るべき売国奴どもです。

 だいたい安倍政権の意向が早期帰任だったら、そもそも一時帰国させる意味がない。それこそ国民に「何をやってるんだ?」と呆れられ支持率は下がるでしょう。もっとも、実質的に効果があるのは通貨スワップ交渉の中断と日韓ハイレベル協議の延期で、大使・総領事一時帰国と釜山の関連行事不参加は象徴的意味しかない。

 外務省が何故売国なのか考えると、どうも隣国とは絶対に友好関係を結ばなければならないという強迫観念があるみたいですね。それこそ平和ボケの最たるもの。隣国と揉めたくないために無用な配慮をし事なかれ外交、土下座外交になるのでしょう。天下の悪法憲法9条の呪いだと思いますよ。

 ところが特亜は、そんな日本の弱腰対応を見てますます舐め要求をエスカレートさせてきます。戦後それで何回も酷い目にあってきたのに、学習しないんだから愚かとしか言いようがありません。外務省職員は外国語ができるだけの阿呆しかなれないのかとさえ疑います。はっきり言って一般人以下。我々国民は朝鮮人の正体などとっくに見抜いている。

 今回の安倍政権の慰安婦問題に対する対抗措置、国民は支持してますね。67%という数字は大きい。安倍政権も国民の支持があるから変な妥協はできないでしょう。むしろ外国公館前の捏造慰安婦像設置はウィーン条約違反なんだから妥協すれば日本も違反した事になりますよ。この際韓国に国際政治の厳しさを思い知らせましょう。これで滅亡するかどうかは知らんが、日本に甘えているから今回のような事態に陥ったのです。反日無罪は通用しない時代にすべき!

 竹島強奪の敵国韓国がどうなろうと知った事ではない。それより日本が国際社会に正統性を訴え毅然たる態度を貫く事が大切です。大使の早期帰任ですらここまで揉めるんですから通貨スワップなど夢のまた夢でしょう。安倍政権には、もっと制裁を強化してほしい!ビザなし渡航の廃止、通名廃止くらいは最低限してほしいですな。

 順調に推移すれば、韓国はクネクネの後親北反日反米の極左政権が誕生します。日本との妥協など絶対にできない。それどころかTHAAD配備も白紙撤回でアメリカが激怒。米韓同盟破棄、在韓米軍撤退となるでしょうな。経済も詰みます。北の刈り上げ君にとっては願ってもないチャンス。北主導の半島統一、韓国滅亡でしょう。

 日本が注意しないといけないのは、滅亡した韓国から多くの朝鮮人が難民として押し寄せる事。これをやられると日本社会は荒廃しめちゃくちゃになりますよ。今のうちに在日の強制送還を起動に乗せる必要がある。人権云々より日本の国防が大事(不法移民に人権などないが…)。手遅れになる前に在日特権を廃止し今居る在日にもこのまま日本に居ても安心できないと思わせるべきです。そして実際に難民船が押し寄せてきたら撃沈するのが理想だが、現実的には難民キャンプに収容し(スパイが紛れ込んでいる可能性とか理由は色々言えます)、半島か支那に送り返す必要がある。

 日韓問題はここまで来たという認識を日本国民はもつべきです。戦後ずっと続いてきた負の関係を清算する時期に来たんですよ!