鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

枝野よ、お前に国防を語る資格はない

海自護衛艦「いずも」の空母化を厳しく批判、ミサイル基地も「むしろ攻撃のターゲットにされる」…立憲・枝野代表!



 日本が北朝鮮に核恫喝され国民の生命が脅かされているときに1年以上も国防とは全く関係ないもりかけ騒動で国会を空転させた張本人である立憲民主党代表枝野幸男。そのうすら馬鹿が珍しく国防に口を開いたかと思えば、いずも空母化の批判、ミサイル基地に対するいちゃもん。

 いったいこの男は何様なのでしょうか?(呆)もちろん私もいずも空母化の前にやるべきことは数多くあるとは思いますよ。ただ我々の命がかかってますから防衛力強化は大賛成。防衛整備の方法で文句言うのならまだしも、防衛そのものを否定する枝野の売国発言は絶対に許せません。

 ミサイル基地が攻撃のターゲットにされるのは当然。ミサイル基地がなければ民間施設が一番の攻撃対象になるだけ。実際に北朝鮮に何発もミサイルを撃たれ軍事挑発されているときにこの発言はあり得ないでしょう。

 それに防衛力強化に文句があるのなら、くだらないもりかけで倒閣運動を画策するのを止めて党首討論で堂々と安倍総理に国防論戦を挑めばよい。非武装中立日米安保破棄、北朝鮮に土下座せよ、等々お得意の狂った主張をしたらどうだ?NHKで全国放送され自分たちの異常性が国民に明らかになるのを恐れ絶対にやらないじゃないか!枝野たち反日売国奴はどこまで卑劣なのか?(怒)

 今この時期に国防の弱体化を図る発言をするのは外患誘致罪に当たるぞ。安倍総理もさんざんもりかけの冤罪に苦しめられたんですから、枝野を告発すれば良いと思いますよ。一人くらい見せしめに処刑しなければ売国野党とマスゴミ反日活動は弱まらないでしょう。沖縄反基地運動にも在日が多数紛れ込んでいるんですから、その気になれば逮捕して強制送還できるでしょ?日本政府は甘すぎるんですよ。

 それもこれも我々国民が平和ボケで、現実が見えなくなっているからなんでしょうね。一人でも多くの国民が覚醒しまともな声をあげなければ枝野のような売国発言もスルーされ続けます。おそらく他国で枝野のような売国発言をしたら、下手したら死刑ですよ。そのくらい責任は重い。

 もっと我々日本人は売国奴に対して怒るべきじゃないでしょうか?