鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

不可逆的合意とは何だったのか?(呆)

【慰安婦合意】韓国外相、自国は履行せず日本へ追加の謝罪を要求する【外交】



 ほとんどの日本国民は予想していたと思いますが、去年末の日韓慰安婦合意想像通りの展開になってきましたね。日本政府は心ある国民の思いを無視して十億払ったのに韓国はウィーン条約違反の日本大使館前の慰安婦像すら撤去せず、日本へ合意違反の追加謝罪を求めて来ました。

 だから言わんこっちゃない。安倍政権は、こんな理不尽な要求に屈するんですか?へらへらと笑って、ここまで馬鹿にしている韓国と通貨スワップを再開するんですか?今のところ安倍総理は追加謝罪するつもりは毛頭ないと嘯いていますが、本来なら日韓合意違反だと韓国を責めるのが筋ではないか?いつまでも対応が甘すぎるから、特亜に舐められるんですよ。

 おそらくアメリカやロシアとの外交合意なら韓国は死んでも順守しようとするでしょう。違反したら国家存亡規模の報復を受けますからね。日本は絶対に強い報復をしないと舐め切っているから、こんなふざけた発言も平気で出来るんですよ。そもそもこのヅラ外相、日韓慰安婦合意の席にいたはずでしょ?それが何故合意にない理不尽な要求をできるんでしょうか?不可逆的という言葉は何だったのか?朝鮮人近代法や外交条約の意味を全く理解していない土人だという明らかな証拠。

 こんな国と外交的合意など無意味。簡単に反故にするんですから。私は条約破りの常習犯ロシアより性質が悪いと思います。ロシアの場合は一応条約を破ったという意識はありますからね。日本政府は弱腰ですから、国民が目覚め我々の方から日韓断交を強い世論とし政府の尻を叩く以外方法はありません。大阪のわさびテロと称する事件を見ても、基地害朝鮮人と付き合えるはずないと分かるでしょう。

 日韓断交、在日は一人残らず追い出す、これしか日本が平和になる道はないと考えますが、皆さんはいかが思われますか?