鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

慰安婦合意破棄して困るのは韓国の方だと思うけどwww

【韓国】日本政府 次期政権での慰安婦合意の破棄を警戒



 どうも韓国って大きな勘違いをしてるようだけど、我々日本の保守派はもともと日韓慰安婦合意など大反対ですよ。破棄してくれた方が嬉しい。国際的に認められた外交合意を一方的に韓国から破棄してくれたら、韓国が土人国家で国家間の約束すら満足に守れない基地害だと知れ渡るし、日韓慰安婦合意を大義名分にした通貨スワップ再開、経済援助、軍事協力をすべて白紙撤回できる。

 韓国が基地害だと日本人すべてが理解したら、日本の中の媚韓売国奴や在日も表立って動けなくなる。そればかりか、在日が日本社会の癌細胞だと知れ渡り追放という世論も浮かび上がります。日本にとってこれほど望ましい事はない。

 一方韓国はどうでしょうか?アメリカでトランプが大統領になる事が決まった今、在韓米軍撤退が秒読み段階に入りましたよ。トランプにとっては、守ってもらっているくせに反米をやってる韓国になど何の思い入れもない。むしろ、撤退の理由にできるので大歓迎でしょう。THAADミサイル配備が踏み絵になるでしょうな。

 おそらくクネクネの後は親北朝鮮の極左政権ができるでしょうから、なおさらアメリカが守る義理もなくなる。となると韓国は、支那にもう一度土下座するしかなくなります。そんな国防上の危機に日本とまで関係悪化させれば国家的自殺でしょう。しかしそれが分からないのが朝鮮人www

 クネクネの次の大統領候補、ほとんどが日韓慰安婦合意見直しを言ってますな。公約はちゃんと実行してくれよwwwこれで通貨スワップもなし。軍事協定もなし。日本は全然困りません。韓国は自分で自分の首を絞めることになるがね(爆)。軍事的にも経済的にも死んでくれ!(願)


 韓国とは国交断絶したくてたまらないのが我々の本音。基地害とは一切関わり合いになりたくない。日本に寄生してる在日も全員追放して浄化したいよ。日本人は、常識の通用しない異常者とは付き合いません。非韓三原則です。