鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

神仏の敵朝鮮人をこの国から叩き出すべし!(怒)

【国内】神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕★12


 人種差別は良くない、特定の民族を攻撃するのは良くないと綺麗事を言う者がいます。そしてそういう連中は日本人に対するヘイトスピーチヘイトクライムに関してはスルーします。

 彼らがどこの国の人間か、どこの国の手先かよく分かる態度です。世界中の常識だと思いますが、たとえ宗教が違ってもほかの宗教は尊重するし間違っても神像や宗教施設を破壊しようとは思いません。そんな鬼畜行為を平気で出来るのはISと朝鮮人だけ。

 在日であれ本国人であれ朝鮮人が、日本はもとより世界中で嫌われている事にはそれなりの理由がある。日本人に対しヘイトスピーチヘイトクライムをする事さえ言語道断なのに何十体もの仏像や神像を破壊するなどまともな人間の所業ではない。凶悪犯罪が起これば在日が疑われますが、こういう事をしてるのだから当然でしょう。これは日本人を虐殺するテロと同罪ですよ。民族ぐるみ狂っている。絶対に許せない事件です。

 しかも、マスゴミはこの凶悪犯罪の犯人である朝鮮人を隠蔽しまともに報じようとしません。マスゴミも特亜の手先、外患誘致罪案件だと思いますがどうでしょう?

 こんな民族とは友好関係など未来永劫結べません。絶対にあり得ない。国交断絶し、日本に寄生する在日は全員国外追放するしかない。クネクネが1000年日本を許さないとほざきましたが、こっちは未来永劫朝鮮人を許しません(激怒)。

 政治家は弱腰で当てにならない。この凶悪犯罪を世間に周知させ在日追放、日韓断交を大きな世論としましょう!我々日本国民が立ち上がらなければ、未来永劫朝鮮人に苦しめられますよ。