鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国際条約を国内法で縛ろうとする前代未聞の国(呆)

【国際】日韓請求権協定の違憲性判断へ 財産権侵害か、23日韓国憲法裁 [共同通信]



 ヒトモドキとはよく言ったものです。国内法と国際条約のどちらが優先されるかは世界中のどの国でも分かっています。分からないのは朝鮮人だけ。別にいいんですよ、日韓基本条約破棄しても。そうなると自然に国交断絶状態になりますね。ゼロからのスタートではなくマイナスからのスタートになるんだが、こいつら分かっているんだろうか?(呆)

 しかも、国民を代表する(はずの)政府が決めた国際条約は国内司法でどうとなるものでもない。普通の国の裁判所なら棄却するのが当然なんですが(司法が国際関係の責任取れないから)、基地害民族、基地害国家だけに審議に入っているようですね。どれだけ未開国家なんでしょうか。

 おそらく相手が日本という事で舐め切っているんでしょうな。我々国民も日本政府が動かなかったら政治家に圧力をかけて国交断絶させなければなりませんよ。国際条約を一方的に破棄すると云う事は、普通は宣戦布告と同じ。戦争までは行かなくても最低でも国交断絶しなければなりません。その上で敵性国民の在日は全員追放。日本国内でテロでも起こされたらたまりませんから。

 韓国は馬鹿だから理解してないだろうけど、韓国が一方的に日韓基本条約の取り決めを破棄すれば日本も当然請求権復活しますからね。日本が放棄した資産は数兆円とも数十兆円とも云われますが、払えるのかね?払えない以上、どんな要求しても門前払いですよ。その上、日本が貸し付けた借金も耳を揃えて返してもらわなきゃ。これも数十兆単位でしょ。

 自分たちが好き勝手にした結果どうなるか想像もできないのがヒトモドキです(苦笑)。日韓基本条約破棄したらおそらくそれを理由に在韓米軍も全面撤退だろうね。自由主義陣営の国じゃないから。といっても支那も傍若無人ではあっても国際条約を一方的に破棄するような非常識で最低な行為はしないだろうから、レッドチームでも持て余すだろうね。バ韓国だけ紀元前のしかも野蛮国家のようです。日韓基本条約破棄が実現したら、世界中から袋叩きになって滅ぼされると思いますよ。だってこんな危険な国放置できませんから。常識が通じない国ほど不気味なものはありません。

 バ韓国に一人でも良識を持った者がいたら、何とか穏便に済まそうとするだろうけど、もう手遅れでしょうな。一度破棄すれば二度と日韓基本条約は結べないよ。日本もそこまで馬鹿ではない。外務省は馬鹿だけど…。反日暴走の末滅亡する基地害国家、まさかリアルタイムで見られるとは思っていませんでしたwww