鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国を守るのか、それとも憲法を守って国を滅ぼすのか?

【安保】「このけんか買うしかない」学者vs安倍政権 ★4




 所詮、憲法学者はアカの集まり。安全保障関連法案とくに集団的自衛権憲法違反と主張するのは当然。なぜなら憲法に書いてないから。ただしこいつらは自衛隊憲法違反かどうか尋ねたら憲法違反と言うはず。でないと集団的自衛権憲法に書いてないから違憲だが、自衛隊は例え書いてなくても国家の自然権としての国防の権利を守るために必要だから合憲、などというダブルスタンダードになる。そもそも憲法学者どもは自衛隊ができる時も憲法違反だと大騒ぎしている前科があるんです。

 この点を突いたらボロが出るから、くだらない論議はすぐ終息するだろうと楽観していました。ところが安倍政権と自民党が無能なのか、反日マスゴミの扇動が巧みなのかいっこうに収まる気配がないばかりか、(扇動を真に受けた)頭の悪い国民まで巻き込んでかつての安保闘争のような状況に陥りつつあります。

 結局、安保闘争も日本を守るために日米安保条約は絶対に必要でしたから反日左翼勢力の陰謀だと現在では理解されていると思います。そして今回の違憲騒動も支那や韓国など特定アジア勢力の意向を受けた反日左翼売国奴どもの日本弱体化を目的にした扇動工作です。この反日運動に参加している憲法学者どもは、例え反日思想を持ってない学問上の良心からでた意見だとしても国家転覆をたくらむ反逆者だと見ていい。おそらく、そういう殊勝な人間は一人もいないと思うので、今回立ちあがった憲法学者はことごとく反日思想の持ち主と断じても良いでしょう。

 そういう売国奴の意見など無視すべき。我々有権者がしっかりしないからこういう明らかな反日扇動に踊らされる馬鹿者がでてくるんです。反原発運動と構造は全く一緒。支那が現在進行形で尖閣そして沖縄本島に侵略を目論見、南シナ海でも勝手に他国の領土を強奪し基地を建設して支配しようとしている事実をどう見ているのか?

 支那は、明らかに南シナ海シーレーンを狙っているんですよ。南沙諸島支那のものになったら日本は干上がります。よくマラッカ海峡支那に封鎖されても東周りで航行すれば問題ないとほざく阿呆がいますが、輸送コストはだれが負担するの?国民でしょ?今まで100円で手に入っていたものが、輸送コスト+高額な保険料を上乗せされて200円とか300円になったらどうなるか、普通の頭脳があったら理解できるはず。

 韓国を見てみれば分かります。今まで対ドル80円だった円が、120円になっただけで国際競争力を失い滅亡寸前じゃないですか!だから経済的損害は国家の滅亡に直結し得る。機雷掃海もホルムズ海峡ではなく現実的にはマラッカ海峡ロンボク海峡の話です。

 支那南シナ海を封鎖した時、日本がどうなるか?そして日本が滅亡の危機に陥った時憲法学者どもは責任が取れるのか?おそらくアメリカが支那との本格的戦争を恐れて南シナ海から手を引いたら、その時点で日本は終わりますよ。だからこその集団的自衛権であり、フィリピンやベトナムとの防衛協力なんです。決して他人事ではない。日本人が当事者意識を持っていたら、安保法制論議もこのようなくだらない神学論争にはけっしてならない。日本人が平和ボケだからこその惨状です。

 国民はもっと目覚めるべき。集団的自衛権に反対する野党に、「ではどのように日本の守るつもりか?」と対案を出すよう要求すべき。マスゴミにも同様。「集団的自衛権容認は特亜に都合が悪いから反対しているのか?」もっと言えば「お前たちは特亜のスパイか?」と厳しい質問を浴びせるべきなんです。支那と韓国が反対しているから集団的自衛権容認は正しい。朝日新聞始め反日マスゴミが猛反発する案件は日本にとっては良い事です。派遣法改正は知らないけどね。これは国防に関する事だけに言えるのかもしれませんが。

 ということで、ネットで真実を知った我々が拡散するしかない。一人でも多くの国民を目覚めさせ売国奴どもの日本弱体化扇動を粉砕しなければなりません。それにしても、いつも思うんですが反日左翼勢力と在日どもはいろいろな手口を引っ張り出してきますね。ある意味、感心します。その熱意を日本のために向けてくれたら日本は今のような情けない国にはなってなかったでしょうね。

 日本を滅ぼそうとする反日売国勢力以上の熱意をもって我々が立ち上がらなければ、日本は滅びますよ!日々戦いあるのみです。ネット拡散はもちろんのこと口コミ、スポンサーへの質問、テレビ局への抗議デモなどあらゆる努力を惜しんではなりません!