鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いよいよ衆院選始動。しかし日本保守党に懸念材料が…

 書かない書かないと言いながら、どうしても書かざるを得ない飯山陽問題。停滞した日本政治に風穴を開けるには今回の選挙で日本保守党を国政政党に押し上げ保守側から左傾化した自民党に圧力をかけるしかないという事は、良識ある日本国民の皆様にはご理解いただけると思います。

 15日公示日に東京新橋で第一声を上げた日本保守党の面々は素晴らしかったです。比例北海道ブロックの小野寺まさるさん、北関東ブロックの伊藤純子さん、南関東ブロックの小坂英二さん、東海ブロックの竹上ゆう子さん、近畿ブロックの島田洋一先生、そしてもちろん東京ブロックの有本香事務総長、特別顧問の梅原克彦さん、少なくとも各ブロックの比例1位、東京は2位の梅原さんまで当選してくれなければ話になりません。

 しかし、今回の衆院選の比例候補から外れたことを逆恨みした飯山陽氏は連日日本保守党の悪口をYOUTUBEでアップし票を減らそうと悪辣な行為を繰り返しています。百田代表、有本さんと確執があったのは理解するとしても、さんざん東京15区でお世話になった梅原さんや、中東学会で孤立し各方面から集中攻撃されていた飯山さんを唯一庇っていた国際政治学島田洋一さんまで攻撃するのは異常です。人非人と言って良い。

 彼女には恩という概念が無いんでしょうか?(呆)こんな性格だから今回の候補者から外れたという事を本人は理解できていないようですね。私は飯山氏のYOUTUBE番組の登録を外しました。同じような気持ちを持った視聴者は多かったらしく2万人近くが彼女の番組から去りました。と言ってもまだ20万人以上の登録者がいます。連中は完全にカルト信者と化しているので本人と共に暴走を続け自滅していくのでしょうね。

 私は彼女の動画は見ていないんですが、何を言っているのかは気になるのでキクタケ進CHのキクタケさんの動画を見ています。キクタケさんも見ていて気分が悪くなると言いながら、我慢して見続け彼女の発言を紹介してくれるので助かっています。キクタケさんをチャンネル登録しましたよ(笑)。

 話を飯山氏に戻すと、明らかに精神に異常をきたしているように見受けられます。このまま暴走が続くと自滅の可能性も高いと思います。しかし病気は別として日本保守党の躍進を妨害するような行為は許されません。百田代表は業を煮やし反撃したいようですが、有本事務総総長は大局を考え今は自重するように百田代表をたしなめています。これを見ても有本さんが政治家としてふさわしいと感心する次第です。

 ネット上である人が言っていて、信憑性は低いんですが飯山氏は闇クマと同様自民党から日本保守党を潰すように命じられた工作員ではないかという疑いです。その人は何らかの資金援助をしてもらっているのではと指摘していました。私はその可能性は低いと思うんですよ。ただの嫉妬からくる嫌がらせで、上念やカズヤと同類だと見ています。逆恨みの異常者ですよ。東京15区補選まで、まさかこんな人だとは思いませんでした。今回正体がばれて本当に良かったです。間違って15区補選で当選していたらもっと大変なことになっていたでしょう。天の配剤ですね。

 飯山氏がJKISWAと攻撃していた連中のうち、上念とカズヤはどうしよもない屑ですが、東大の池内教授と筑波大の篠田教授はそこまで悪くないのでは?と最近思い始めました。飯山氏は一度敵認定すると執拗に攻撃し続ける執念深い性格で、彼らはその犠牲者ではないかと思えるんですよ。そして彼女がきっかけで保守派の信頼を失った自民党和田政宗議員もそこまで非難されるべき人物ではなかった可能性があります。すべては飯山氏が引き起こした騒動。いわば自業自得です。

 昔、筑波大の篠田教授が「日本保守党は飯山氏と離れたら支持できる」と言っていました。当時は何を言っているんだと呆れていましたが、今になってみると正論だったんだなと改めて思います。飯山氏はこのまま暴走を続け、あげくのはてにはれいわから出馬するのではないかとすら言われています。一時は自民党に入るかと言われていましたが、あんなトラブルメーカーはさすがの自民党もお断りでしょう。トラブルメーカー大歓迎のれいわが彼女にはふさわしい。

 ともかく、こんな雑音には惑わされず我々は日本保守党を粛々と応援していきます!