鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石破茂よ、墓穴を掘ったな

 さすがに一度処分された裏金議員をまた処分すると一事不再理という近代民主主義社会の原則に反し独裁国家並みの無法ですし、政権基盤が弱い石破政権がさらに敵を作って危うくなると思っていたので、まさか再処分はしないだろうと思っていたんですが、石破という男は救いようのない阿呆だったみたいですね。

 これで安倍派は完全に石破政権の敵に回るでしょう。マスゴミの扇動に屈し愚かな選択をしたものです。安倍さんを国賊と罵った村上誠一郎総務大臣に起用した段階で安倍派の反感を買ったのに、この処分で完全に不倶戴天の敵となるでしょう。

 総裁選で負けた麻生派、茂木派と結託し選挙後は倒閣運動に走るでしょうね。私が一番許せないのは杉田水脈議員の比例出馬を認めなかったこと。小選挙区も決まっていないと思うので、杉田議員を狙い撃ちした卑劣な処分ですよ。裏金議員を処分するという大義名分で安倍派を潰しにかかっているんですから、ここまで卑怯な行為も無いでしょう。

 ジャーナリストの山口敬之さんが石破は裏金議員処分にかこつけて安倍派を潰そうとしていると仰っていましたが、どうやら本気で潰しにかかっているようです。おそらく保守派の比例名簿も低くなるでしょうから、完全に自民党反日左翼の巣窟にしたいみたいですね。だとしたら尚更自民党には投票できません。

 下手したら自民党の下野もあり得ますよ。そうしたら立憲共産党政権です。完全に日本は終わるでしょうね。立憲のネクスト内閣の顔ぶれを見ましたが、眩暈がするほど酷い人選でした。総務大臣が杉尾秀哉ですよ!村上誠一郎より最低の男です。オウムによる坂本弁護士一家皆殺しに事実上加担したTBSの片割れです。人間の屑とはこいつのこと。

 石破は確固たる信念が無くマスゴミの圧力に簡単に屈すると言われていましたが、まさかここまで愚かだったとは(呆)。ただでさえ弱い政権基盤をさらに弱体化させ自分の首を絞めています。こいつのせいで自民党が下野し立憲共産党政権ができたら最大の戦犯はこいつですよ。しかも国士杉田水脈議員を落選させようと画策するなど言語道断。

 杉田さんは、衆議院選挙に自民党公認で出られなかったら日本保守党比例近畿ブロックか東京ブロックから出て欲しい。今からでは時間がないかもしれませんが。ともかく本当に腹立たしいニュースでした。ここまでマスゴミの好きなようにさせて良いものでしょうか?皆さんは石破総理の愚行、どのような感想を持たれましたか?