鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

杉田水脈さんを公認しなかった自民党に鉄槌を!

 石破一派による裏金議員処分を大義名分にした安倍派潰し。予想していたとはいえ今回の衆院選杉田水脈議員の比例中国ブロックでの公認を認めませんでした。地元山口県連が比例申請していたにも関わらずです。

 自民党の内規で比例単独での立候補は3回までと決められているそうです。だったら出れる小選挙区を見つけてあげるのが筋だし、それをしなかったのは杉田水脈議員が邪魔だったからでしょう。杉田議員は日本にとって絶対に必要な議員です。科研費問題、慰安婦問題、徴用工問題に切り込む杉田議員は、特亜の手先である自民党売国政治家(石破一派、岸田派、菅グループ)にとってどうしても潰したい政治家だったのです。

 逆に我々日本人は、自民党売国政治家ではなく杉田水脈議員を支持します。当たり前でしょう。どちらが日本のためになるか誰でも分かりますから。杉田議員は次の参院選に鞍替えで立候補するそうですが、石破政権が続く場合公認される可能性は限りなく低いと思います。そればかりか連中はこの際自民党内から保守政治家を一掃しリベラルと称する売国左翼で固めようとしているように見えます。

 こうなると左翼自民党と立憲共産党の違いがなくなりますよ。自民党単独過半数切っても立憲共産党と連立を組む可能性もあります。本当にぞっとしますね。そうなると共産党支配のソ連や今のシナのように我々日本国民にとっては暗黒時代に突入です。だからこそ、反日左翼の横暴を抑えるためにも保守の灯を消すわけにはいかないんです。

 何度も言っているように、小選挙区では高鳥修一さんら自民党保守派に投票し、石破一派には絶対に投票しない。自分の選挙区に自民党保守派がいない場合は国民民主党、普段は嫌いなので投票しなくても苦渋の選択として維新。石破一派の自民党候補の対抗馬が立憲共産党に場合は地獄ですね。その場合はケースバイケース、白紙投票でも良いし血の涙を流しながらよりましな方に入れる(多分自民党になるでしょうが)という事になります。そこは皆さんの良識に任せます。

 比例区は絶対に自民党に入れてはなりません。もし入れると、石破一派が画策したように小選挙区で落ちた自民党売国候補が比例復活するからです。幸いなことに自民党保守派候補は裏金議員処分という大義名分で比例重複立候補を禁じられました。今のところ海の物とも山の物とも分かりませんが、私は日本保守党に期待します。日本保守党が立候補する比例ブロックにお住まいの方が非常に羨ましい。選択肢があるからです。

 それ以外の地域に住む我々は、比例ブロックですらどの党に投票するか悩みます。陰謀論に毒された参政党は好きではありませんが、一応保守としての政策を掲げているので参政党に入れるかもしれません。参政党も居なかったら国民民主党ですかね。難しい選択です。

 今日本保守党内で起こっている飯山陽騒動ですが、私はこれも自民党左派が仕掛けた陰謀のような気がしています。その証拠に岸田派から買収された疑惑のある闇クマが朝8のチャットに潜入し両派の対立を煽っていたからです。本当に卑怯な連中ですよ。精神的に弱さのある飯山さんは、日本を滅ぼそうとしている連中にいいように利用されているように見えます。私はこの騒動で日本保守党に入るはずの票がいくらか減ったように思えます。

 ただ、冷静に考えてください。盲目的な飯山信者は別として大多数の日本保守党信者はこんなくだらないことで投票しなくなることはあり得ないと思うんですよ。掲げる政策で日本保守党が一番優れているし、ここが国政政党にならなければ日本が終わるんですから。迷っている方、選択を間違えないでください。

 私は日本保守党が躍進すれば自民党内の保守派にとっても追い風になると思います。左傾化した自民党では日本保守党の勢いに対抗できないと悟れば、保守派の発言力が増しそれこそ高市政権誕生も夢ではなくなります。杉田議員も再び国会に戻ってこれるでしょう。

 杉田さんの不出馬は残念ですが、彼女を救うためにも日本保守党の躍進を期待します。これはあくまで私見であって、皆様の投票行動を制限するものではありません。それぞれの良識に従って選択し選挙に行かれることを願うばかりです。皆さんは杉田水脈議員の比例候補非公認、どのような感想を持たれましたか?