鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本周辺の基地害国家ども(呆)

【話題】「日本人なら切腹して静かにしてろ」ロシア副首相、首相択捉訪問抗議に不快感★4


 所詮、ならず者国家との外交交渉など不可能なんですよ。クリミアやウクライナに対するロシアの態度を見ても明らかでしょう。話し合いでは絶対に北方領土は返ってきません。プーチン親日などというのはただのポーズ。欧米がロシアに厳しい態度をとっているから、腰の座らない日本を切り崩しにかかっているだけ。

 日本の採るべき道は、ロシアを支那の側に追いやって第3次世界大戦の敗戦国にする事。ロシアが北方領土を第2次大戦の結果だと嘯いているんですから、日本も北方領土はもとより千島列島、樺太を占領して向こうが抗議してきたら「第3次大戦の結果だから敗戦国にとやかく言われる筋合いはない」と言ってやればよい。向こうが先に主張した論理ですからねwww





 敵国がどう騒ごうと関係ない。朝鮮半島は間もなく戦闘状態に入りますから今からそんな舐めた態度だと日本の援助は得られませんよ。もっとも政府が援助しようとしても国民が猛反発しますがね。今になって考えると、韓国って本当に馬鹿だと思います。北朝鮮という敵国がありながら本来味方であるべき日本にまで喧嘩売って自ら首を絞めているんですからね。

 日本も、此処まで嫌がらせられた以上半島有事になっても一切援助するいわれはない。むしろ互いに滅ぶように協力して差し上げますよ。あっそうそう、日本の癌細胞である在日は全員送り返すがね。ゴキブリなど有害無益だから。




 もういいかげん戦争してくれませんかね?そもそも韓国軍のミスで地雷爆発したのに責任追及されるのが嫌で北朝鮮に責任を押し付けキレさせ、者座と賠償を要求してるんだからいい根性している(苦笑)。面子上どちらも折れることは不可能なんだから戦争で決着すべきでしょう。話し合いなど時間の無駄。何を恐れてるの?どちらにとっても半島統一の絶好のチャンスですよwwwこっちは祝杯用のお酒買って待ってるのに早くしろよ!





 
 こんな基地害国家ばかりに囲まれて日本は本当に不幸です。一体何の罰ゲームなんでしょうか?(嘆)